メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アオちゃんって、写真写り悪くないですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
私は、悪いと思います、、、アオちゃんファンすみません!

アオちゃんって、写真写り悪くないですか?

No.297776
開始 2013/03/13 20:43
終了 2014/03/13 20:43

1位.

めっちゃ悪い

29.5%(28票)
2位.

まあ、悪い

27.4%(26票)
2位.

普通

27.4%(26票)
4位.

めっちゃ良い

6.3%(6票)
5位.

まあ、良い

5.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/13 20:43
投票期間:終了2014/03/13 20:43
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かに、アオちゃん写真写り悪いです。 、、というか目が大きいのは良いんですけど 大きすぎて、なんかあんまり可愛くなく見えます。