メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
jr好きな人ともだちになろぉ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
jr好きな人ともだちになろぉ!
No.83653
開始 2013/03/13 23:44
終了 2013/06/13 23:44
1位.
はい そう思う
81.0%
(81票)
2位.
いいえ そう思わない
16.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/13 23:44
投票期間:終了
2013/06/13 23:44
BBS書込み数
167件
投票者コメント数
0件
投票者数
100人
おすすめ者数
4人
167件 2/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆあこ)
岩橋玄樹君が大好きだよ!
(バカレア組様)
バカレアメンが大好きです!
(ハル)
玄樹君好きです!
(萩樹じぇし安love)
萩ちゃんとかバカレアが大好きですっ
(かな)
安井くんと玄樹君が1番すきです♪(´ε` )
(萩樹じぇし樹love)
誰か話しませんか?
(yamn)
テー作だよ! ほくちゃん!はなしたかったよ~ 他の人も話しましょ!
(匿名)
yamnさん今話せますか?
(萩樹じぇし安love)
↓のはうちです
(初咲)
玄樹君大好き!!!
(嶺亜大好き)
うちも入れて━━━━!!
(萩樹じぇし安love)
いいよーっ
(萩樹じぇし安love)
誰かいますかー?
(sweetrose)
あたしいるよ!
(萩樹じぇし安love)
話そー
(sweetrose)
いいよ~!卒業式してきたよ!
(萩樹じぇし安love)
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとーっ
(sweetrose)
泣いたよ(笑)
(萩樹じぇし安love)
マジっ笑
(sweetrose)
うん・・・先生泣いてるとこみたら泣けてきた!
(萩樹じぇし安love)
先生泣いちゃったかぁーっ そしたら泣かなきゃだねww でもうちのところの先生は何回も卒業式出てるから 泣くかわかんないwww
(sweetrose)
前の担任とかもー涙ヤバかった!もー涙止まらなかった・・・
(sweetrose)
前の担任とかもー涙ヤバかった!もー涙止まらなかった・・・
(萩樹じぇし安love)
まじでっ(><)
(sweetrose)
あと、いつも笑いっぱなしの子が一番泣いてた笑(笑)
(萩樹じぇし安love)
すごっww
(sweetrose)
笑みんな泣いてないとき一人ボロボロ泣いてた笑
(萩樹じぇし安love)
みんな泣いてない時かぁー うちは泣くのかなー?ww あっ今何してる?
(sweetrose)
特に何もしてない・・・(笑) 何 かやることないから何やればいいか教えてー!(笑)
(萩樹じぇし安love)
うーんなんだろう?www 小説読むとか?
(sweetrose)
さっき読んでた~笑 他にない?(笑)
(萩樹じぇし安love)
うーん勉強するとか? うち勉強したくないけど・・・(笑)
(sweetrose)
勉強きら~い(笑)ってかねむい(笑)
(萩樹じぇし安love)
うちもーっだからさっきまで萩ちゃんと樹を 見てた笑
(sweetrose)
笑目覚めた?笑
(萩樹じぇし安love)
逆に萩ちゃんたちの笑顔で眠気が誘ってきた笑 さすが萩ちゃん達笑
(sweetrose)
笑笑笑 あ~、ほんとやることない・・・(笑)
(萩樹じぇし安love)
うちもーwwっていまご飯食べてるけどねwww
(sweetrose)
今1人なんだよね~親いないしー!
(萩樹じぇし安love)
まじいいなあうち家の人が沢山いるww
(sweetrose)
そーなの~ ホワイトデーのチョコもらった?
(萩樹じぇし安love)
あげてないけど貰ったよー笑
(sweetrose)
まじ~っ?笑 あたしさっき来た(笑)昨日もきたよ~
(sweetrose)
でも本命じゃないよー!
(萩樹じぇし安love)
まじっ本命って言われてもうち好きな人いない?
(sweetrose)
男子にチョコあげたー?
(萩樹じぇし安love)
あげてないよーっ
(sweetrose)
あたし2人にあげたよ~去年は友達3人でクラスの男子全員にあ げたー!
(萩樹じぇし安love)
まじっすごっ
(sweetrose)
けっこう頑張った(笑)
(萩樹じぇし安love)
うちなら疲れて萩ちゃん見てると思うww
(sweetrose)
笑笑 明日学校ー?
(萩樹じぇし安love)
うん学校だよー 杏は明日何時頃BBSくる?
(sweetrose)
あたしは明日休みだよ~!でも3時からそろばんあるから、6 時?とかに来ると思う!
(sweetrose)
いないの~?
(萩樹じぇし安love)
ごめん遅くなってっ6時くらいねOK
(sweetrose)
今日もう落ちるね!また明日~!
(萩樹じぇし安love)
またあしたー(o・・o)/~
(sweetrose)
誰かいる~?
(萩樹じぇし安love)
いるよー
(sweetrose)
そろばんから戻ってきたよー!
(萩樹じぇし安love)
おかえりーぁぃ(。・Д・。)ノ
(sweetrose)
今なにしてるー?
(萩樹じぇし安love)
パソコンしてるー さっきまでずーとっ寝てた笑
(sweetrose)
そっか~あたしはぼーっとしてる(笑)
(萩樹じぇし安love)
笑笑今日寄せ書きみんなでしてたーっ
(sweetrose)
卒業だもんね~!
(萩樹じぇし安love)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
(sweetrose)
今日11時起きた!笑
(萩樹じぇし安love)
マジっいいなーそんなに寝れて笑
(sweetrose)
3時までスプラウト見てたよ~チョコ食いながら笑
(萩樹じぇし安love)
いいなーっ
(sweetrose)
こっちで放送されなかったからパソコンで見た~
(萩樹じぇし安love)
なんで放送されないんだろうね?
(sweetrose)
だよね~見たいのにね~!
(萩樹じぇし安love)
うん・・・
(sweetrose)
健人くん出るドラマも放送されないし・・・
(萩樹じぇし安love)
うん・・萩ちゃんみたーいっ・・・
(sweetrose)
まあ、しょうがないよね・・・我慢我慢!できないけど・・・
(萩樹じぇし安love)
うちもー・・・
(sweetrose)
まあまあまあまあ、楽しいことはなそー!
(萩樹じぇし安love)
うんっあっそうだ杏は寄せ書きとか書いた?
(sweetrose)
寄せ書きはしてない・・・かなーっ?何に書いたのー?
(萩樹じぇし安love)
卒業アルバムに書いたよー
(sweetrose)
卒アルもうできたのー?
(萩樹じぇし安love)
うんできたよー
(sweetrose)
そっか~あたしのところ卒業式の写真入れるからまだかかるん だって~
(萩樹じぇし安love)
そうなんだーっその時寄せ書きする?
(sweetrose)
しないと思う!
(萩樹じぇし安love)
そうなんだっでも寄せ書き楽しかったよーっ
(sweetrose)
何書いた~?
(萩樹じぇし安love)
中学でもよろしくーっ!!とか書いたよーっ
(sweetrose)
そうなんだー! 萩ちゃんの学校タイムカプセルやるー?
(萩樹じぇし安love)
やらないと思うよー?
(sweetrose)
あたしはやるよー!もう缶に入れた~!
(萩樹じぇし安love)
そうなんだーっ何入れた?
(sweetrose)
プリとかキーホとか、あと、winkupとduetを1冊ずつ!
(萩樹じぇし安love)
そうなのっうちならうーん決まんないなー
(sweetrose)
話変わるけど、萩ちゃん兄弟何人ー?
(萩樹じぇし安love)
一人弟がいるよー後はいないよー
(sweetrose)
あたしお姉ちゃんがいるよ~でもいっしょに暮らしてないんだ ~
(萩樹じぇし安love)
そうなんだっ
(sweetrose)
もう仕事してるからさ~!すごい年離れてるんだよね~
(萩樹じぇし安love)
何歳離れてるん?
(sweetrose)
15?とかだよ!すごい差だよね~
(萩樹じぇし安love)
15すごい差だねー
(sweetrose)
またまた話変わるけど少クラの再放送見てるー?
(萩樹じぇし安love)
見てるよー
(sweetrose)
あたしも見てるよ~!
(萩樹じぇし安love)
今神ちゃんだねー
(sweetrose)
ね~、山P好き~?
(萩樹じぇし安love)
うーん曲は好きだよーっ でもどうだろう?
(sweetrose)
お絵かきFIGHT!の塚ちゃん面白かったよね~(笑)
(LOVE)
萩ちゃんと杏じゃんっ! うちもいれてー
(萩樹じぇし安love)
ラブいいよーっって話したかったーっ
(sweetrose)
ラブー!!!!!!ひさしぶりー!
(萩樹じぇし安love)
確かにうちほっく-の絵好きだなー
(sweetrose)
可愛かったよね!
(萩樹じぇし安love)
うんッ
(LOVE)
うちもみんなと話したかった! ほっくーの絵はっきりいってありみたいww
(sweetrose)
京もっちゃんっていつも同じような絵書くよね~(笑)
(sweetrose)
確かにありに見える(笑)
(萩樹じぇし安love)
うん同じだね~っまあ京もっちゃんの中では 全て同じ生物なんだねっ
(sweetrose)
少クラって口パク?
(LOVE)
うちの友に、知念くんのいるよっ!
(LOVE)
知念君のいとこいるよだった
(萩樹じぇし安love)
うちも知り合いにジャニーズjr? いるらしいよ
(sweetrose)
まじ~っすごいね!
(LOVE)
いいなー
(萩樹じぇし安love)
でもうちそのjrが誰なのかは知らないよー
(LOVE)
うち今日7時30分までしかいられないかも・・・ また明日ゎくるね
(sweetrose)
明日何時くるー?
(萩樹じぇし安love)
OKーっ
(LOVE)
明日ゎ・・・・ うーんわかんないっ♪
(sweetrose)
あたし明日土曜だけど、学校あるからお昼過ぎにくる!
(萩樹じぇし安love)
うちもわかんないーっ
(sweetrose)
そっか~!
(sweetrose)
今日は何時までいるー?
(LOVE)
今からご飯だからまた明日来るねっ おやすみーww まだ早いけど
(萩樹じぇし安love)
うーん8時ぐらいかな?わかんないっ
(sweetrose)
また明日~!
(sweetrose)
萩ちゃんご飯食べた~?
(萩樹じぇし安love)
まだー
(sweetrose)
あたし今食べてるよ~!
(萩樹じぇし安love)
そうなんだ
(sweetrose)
うん!次何かはなそ~
(萩樹じぇし安love)
いいよー
(sweetrose)
今テレビ見てるー?
(萩樹じぇし安love)
見てるよー
(sweetrose)
何見てるー?
(萩樹じぇし安love)
しんちゃん見てるとゆうか見せられてるwww
(sweetrose)
あたし親が世界番付見てるよ!
(萩樹じぇし安love)
そうなんだっちょっとご飯食べてくるねっ
(sweetrose)
OK~!(#^_^#)
(萩樹じぇし安love)
食べ終わったよ-っ
(sweetrose)
おかえりー今めっちゃ腹いっぱい!笑
(萩樹じぇし安love)
うちもーっ
(萩樹じぇし安love)
今日はもう来れないかも・・また明日くるね
(sweetrose)
OKばいび~
(sweetrose)
誰かいる~?
(バカレア組様)
うちも入れてくださーい!
(萩樹じぇし安love)
ほくちゃんいいよー
(Jr.愛ing)
ほくちゃんと萩ちゃんはっけ-ん!
(sweetrose)
萩ちゃん・・・この前これなくてごめんなさい><
(バカレア組様)
ありがとー!
(廉)
私もいれてーー ください
琳ちゃん
(琳ちゃんだよ!!!おぼえてる!?)
杏ー!萩ちゃーん!!琳ちゃんだよっ!!おぼえて るー??? 萩ちゃん!もうすぐでてがみおくるね!!