メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > jr好きな人ともだちになろぉ!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

jr好きな人ともだちになろぉ!

リプレイNo.83653
開始 2013/03/13 23:44
終了 2013/06/13 23:44

1位.

はい そう思う

81.0%(81票)
2位.

いいえ そう思わない

16.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/13 23:44
投票期間:終了2013/06/13 23:44
BBS書込み数167件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆあこ)
岩橋玄樹君が大好きだよ!

(バカレア組様)
バカレアメンが大好きです!

(ハル)
玄樹君好きです!

(萩樹じぇし安love)
萩ちゃんとかバカレアが大好きですっ

(かな)
安井くんと玄樹君が1番すきです♪(´ε` )

(萩樹じぇし樹love)
誰か話しませんか?

(yamn)
テー作だよ! ほくちゃん!はなしたかったよ~ 他の人も話しましょ!

(匿名)
yamnさん今話せますか?

(萩樹じぇし安love)
↓のはうちです

(初咲)
玄樹君大好き!!!

(嶺亜大好き)
うちも入れて━━━━!!

(萩樹じぇし安love)
いいよーっ

(萩樹じぇし安love)
誰かいますかー?

(sweetrose)
あたしいるよ!

(萩樹じぇし安love)
話そー

(sweetrose)
いいよ~!卒業式してきたよ!

(萩樹じぇし安love)
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとーっ

(sweetrose)
泣いたよ(笑)

(萩樹じぇし安love)
マジっ笑

(sweetrose)
うん・・・先生泣いてるとこみたら泣けてきた!

(萩樹じぇし安love)
先生泣いちゃったかぁーっ                    そしたら泣かなきゃだねww                   でもうちのところの先生は何回も卒業式出てるから         泣くかわかんないwww

(sweetrose)
前の担任とかもー涙ヤバかった!もー涙止まらなかった・・・

(sweetrose)
前の担任とかもー涙ヤバかった!もー涙止まらなかった・・・

(萩樹じぇし安love)
まじでっ(><)

(sweetrose)
あと、いつも笑いっぱなしの子が一番泣いてた笑(笑)

(萩樹じぇし安love)
すごっww

(sweetrose)
笑みんな泣いてないとき一人ボロボロ泣いてた笑

(萩樹じぇし安love)
みんな泣いてない時かぁー                    うちは泣くのかなー?ww                    あっ今何してる?

(sweetrose)
特に何もしてない・・・(笑)                何 かやることないから何やればいいか教えてー!(笑)

(萩樹じぇし安love)
うーんなんだろう?www                    小説読むとか?

(sweetrose)
さっき読んでた~笑                    他にない?(笑)

(萩樹じぇし安love)
うーん勉強するとか?                      うち勉強したくないけど・・・(笑)

(sweetrose)
勉強きら~い(笑)ってかねむい(笑)

(萩樹じぇし安love)
うちもーっだからさっきまで萩ちゃんと樹を            見てた笑

(sweetrose)
笑目覚めた?笑

(萩樹じぇし安love)
逆に萩ちゃんたちの笑顔で眠気が誘ってきた笑           さすが萩ちゃん達笑

(sweetrose)
笑笑笑  あ~、ほんとやることない・・・(笑)

(萩樹じぇし安love)
うちもーwwっていまご飯食べてるけどねwww

(sweetrose)
今1人なんだよね~親いないしー!

(萩樹じぇし安love)
まじいいなあうち家の人が沢山いるww

(sweetrose)
そーなの~                        ホワイトデーのチョコもらった?

(萩樹じぇし安love)
あげてないけど貰ったよー笑

(sweetrose)
まじ~っ?笑  あたしさっき来た(笑)昨日もきたよ~

(sweetrose)
でも本命じゃないよー!

(萩樹じぇし安love)
まじっ本命って言われてもうち好きな人いない?

(sweetrose)
男子にチョコあげたー?

(萩樹じぇし安love)
あげてないよーっ

(sweetrose)
あたし2人にあげたよ~去年は友達3人でクラスの男子全員にあ げたー!

(萩樹じぇし安love)
まじっすごっ

(sweetrose)
けっこう頑張った(笑)

(萩樹じぇし安love)
うちなら疲れて萩ちゃん見てると思うww

(sweetrose)
笑笑                           明日学校ー?

(萩樹じぇし安love)
うん学校だよー                         杏は明日何時頃BBSくる?

(sweetrose)
あたしは明日休みだよ~!でも3時からそろばんあるから、6 時?とかに来ると思う!

(sweetrose)
いないの~?

(萩樹じぇし安love)
ごめん遅くなってっ6時くらいねOK

(sweetrose)
今日もう落ちるね!また明日~!

(萩樹じぇし安love)
またあしたー(o・・o)/~

(sweetrose)
誰かいる~?

(萩樹じぇし安love)
いるよー

(sweetrose)
そろばんから戻ってきたよー!

(萩樹じぇし安love)
おかえりーぁぃ(。・Д・。)ノ

(sweetrose)
今なにしてるー?

(萩樹じぇし安love)
パソコンしてるー                        さっきまでずーとっ寝てた笑

(sweetrose)
そっか~あたしはぼーっとしてる(笑)

(萩樹じぇし安love)
笑笑今日寄せ書きみんなでしてたーっ

(sweetrose)
卒業だもんね~!

(萩樹じぇし安love)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

(sweetrose)
今日11時起きた!笑

(萩樹じぇし安love)
マジっいいなーそんなに寝れて笑

(sweetrose)
3時までスプラウト見てたよ~チョコ食いながら笑

(萩樹じぇし安love)
いいなーっ

(sweetrose)
こっちで放送されなかったからパソコンで見た~

(萩樹じぇし安love)
なんで放送されないんだろうね?

(sweetrose)
だよね~見たいのにね~!

(萩樹じぇし安love)
うん・・・

(sweetrose)
健人くん出るドラマも放送されないし・・・

(萩樹じぇし安love)
うん・・萩ちゃんみたーいっ・・・

(sweetrose)
まあ、しょうがないよね・・・我慢我慢!できないけど・・・

(萩樹じぇし安love)
うちもー・・・

(sweetrose)
まあまあまあまあ、楽しいことはなそー!

(萩樹じぇし安love)
うんっあっそうだ杏は寄せ書きとか書いた?

(sweetrose)
寄せ書きはしてない・・・かなーっ?何に書いたのー?

(萩樹じぇし安love)
卒業アルバムに書いたよー

(sweetrose)
卒アルもうできたのー?

(萩樹じぇし安love)
うんできたよー

(sweetrose)
そっか~あたしのところ卒業式の写真入れるからまだかかるん だって~

(萩樹じぇし安love)
そうなんだーっその時寄せ書きする?

(sweetrose)
しないと思う!

(萩樹じぇし安love)
そうなんだっでも寄せ書き楽しかったよーっ

(sweetrose)
何書いた~?

(萩樹じぇし安love)
中学でもよろしくーっ!!とか書いたよーっ

(sweetrose)
そうなんだー!                      萩ちゃんの学校タイムカプセルやるー?

(萩樹じぇし安love)
やらないと思うよー?

(sweetrose)
あたしはやるよー!もう缶に入れた~!

(萩樹じぇし安love)
そうなんだーっ何入れた?

(sweetrose)
プリとかキーホとか、あと、winkupとduetを1冊ずつ!

(萩樹じぇし安love)
そうなのっうちならうーん決まんないなー

(sweetrose)
話変わるけど、萩ちゃん兄弟何人ー?

(萩樹じぇし安love)
一人弟がいるよー後はいないよー

(sweetrose)
あたしお姉ちゃんがいるよ~でもいっしょに暮らしてないんだ ~

(萩樹じぇし安love)
そうなんだっ

(sweetrose)
もう仕事してるからさ~!すごい年離れてるんだよね~

(萩樹じぇし安love)
何歳離れてるん?

(sweetrose)
15?とかだよ!すごい差だよね~

(萩樹じぇし安love)
15すごい差だねー

(sweetrose)
またまた話変わるけど少クラの再放送見てるー?

(萩樹じぇし安love)
見てるよー

(sweetrose)
あたしも見てるよ~!

(萩樹じぇし安love)
今神ちゃんだねー

(sweetrose)
ね~、山P好き~?

(萩樹じぇし安love)
うーん曲は好きだよーっ                     でもどうだろう?

(sweetrose)
お絵かきFIGHT!の塚ちゃん面白かったよね~(笑)

(LOVE)
萩ちゃんと杏じゃんっ! うちもいれてー

(萩樹じぇし安love)
ラブいいよーっって話したかったーっ

(sweetrose)
ラブー!!!!!!ひさしぶりー!

(萩樹じぇし安love)
確かにうちほっく-の絵好きだなー

(sweetrose)
可愛かったよね!

(萩樹じぇし安love)
うんッ

(LOVE)
うちもみんなと話したかった! ほっくーの絵はっきりいってありみたいww

(sweetrose)
京もっちゃんっていつも同じような絵書くよね~(笑)

(sweetrose)
確かにありに見える(笑)

(萩樹じぇし安love)
うん同じだね~っまあ京もっちゃんの中では            全て同じ生物なんだねっ

(sweetrose)
少クラって口パク?

(LOVE)
うちの友に、知念くんのいるよっ!

(LOVE)
知念君のいとこいるよだった

(萩樹じぇし安love)
うちも知り合いにジャニーズjr?                いるらしいよ

(sweetrose)
まじ~っすごいね!

(LOVE)
いいなー

(萩樹じぇし安love)
でもうちそのjrが誰なのかは知らないよー

(LOVE)
うち今日7時30分までしかいられないかも・・・ また明日ゎくるね

(sweetrose)
明日何時くるー?

(萩樹じぇし安love)
OKーっ

(LOVE)
明日ゎ・・・・ うーんわかんないっ♪

(sweetrose)
あたし明日土曜だけど、学校あるからお昼過ぎにくる!

(萩樹じぇし安love)
うちもわかんないーっ

(sweetrose)
そっか~!

(sweetrose)
今日は何時までいるー?

(LOVE)
今からご飯だからまた明日来るねっ おやすみーww まだ早いけど

(萩樹じぇし安love)
うーん8時ぐらいかな?わかんないっ

(sweetrose)
また明日~!

(sweetrose)
萩ちゃんご飯食べた~?

(萩樹じぇし安love)
まだー

(sweetrose)
あたし今食べてるよ~!

(萩樹じぇし安love)
そうなんだ

(sweetrose)
うん!次何かはなそ~

(萩樹じぇし安love)
いいよー

(sweetrose)
今テレビ見てるー?

(萩樹じぇし安love)
見てるよー

(sweetrose)
何見てるー?

(萩樹じぇし安love)
しんちゃん見てるとゆうか見せられてるwww

(sweetrose)
あたし親が世界番付見てるよ!

(萩樹じぇし安love)
そうなんだっちょっとご飯食べてくるねっ

(sweetrose)
OK~!(#^_^#)

(萩樹じぇし安love)
食べ終わったよ-っ

(sweetrose)
おかえりー今めっちゃ腹いっぱい!笑

(萩樹じぇし安love)
うちもーっ

(萩樹じぇし安love)
今日はもう来れないかも・・また明日くるね

(sweetrose)
OKばいび~

(sweetrose)
誰かいる~?

(バカレア組様)
うちも入れてくださーい!

(萩樹じぇし安love)
ほくちゃんいいよー

(Jr.愛ing)
ほくちゃんと萩ちゃんはっけ-ん!

(sweetrose)
萩ちゃん・・・この前これなくてごめんなさい><

(バカレア組様)
ありがとー!

(廉)
私もいれてーー  ください

琳ちゃん (琳ちゃんだよ!!!おぼえてる!?)
杏ー!萩ちゃーん!!琳ちゃんだよっ!!おぼえて るー??? 萩ちゃん!もうすぐでてがみおくるね!!