メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコランに悪口言いに来ないでください。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコランに悪口言いに来ないでください。
No.176998
開始 2013/03/16 06:17
終了 2013/06/16 06:17
1位.
はい
79.5%
(31票)
2位.
いいえ
12.8%
(5票)
3位.
その他
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/16 06:17
投票期間:終了
2013/06/16 06:17
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
25件 3/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きてないよ
(
野亜)
私は、言ってないよ そういうんだったら、そっちもやめてくれないかな?
(匿名)
ニコランにピチ読からの悪口なんてないよ?
(匿名)
なんでピチレってわかるんですか?
(匿名)
№3に同感!! ニコランにピチ読からの悪口とかないしww
(匿名)
それってたぶんピチ読になりすましてるニコ読ですよ?
(匿名)
ニコランってそもそもほとんどが悪口テーマでできているんだけ どw
(匿名)
確かにww↓
(匿名)
仲良くしたい!私、ニコラとピチレモンどっちも好きです
(匿名)
そうだよ。 ニコラランキングに悪口書き込むなよ!! ニコラ読者より
(匿名)
ピチ読がなんで ニコランで悪口を 書いてるって 言いきれるの?
(ピチドク)
ニコラキモイ ニコドク死ね お前らアホ ピチレ大好き! ニコラクズだよねw ニコラだーい嫌い
(匿名)
なんでわざわざ ピチドクとか 書くかなぁ? ピチランを荒らしたいの? ニコ読を怒らせたいの?
(匿名)
>>No13 ニコ読wwww ピチ読がグチを言ったと みせかけて、ピチランを 荒らしたいだけww
(匿名)
w
(匿名)
ニコラまぢうざいーーーーしねしねしねー
(匿名)
ニコランじゃなくてピチランでニコラの悪口いいまくってる しーwww
(匿名)
13 ニコドクでしょw まじニコドク&ニコラ死ね死ね死ね
(匿名)
ニコラうざいっていってる人はニコラ読んだことあるの?ない のにうざいってそういうこといってるやつがうざい。
(匿名)
バカな争いwwww
(匿名)
こーゆーのやめない?
(匿名)
言ってませんよ!? 私はニコラも好きです。
(匿名)
ニコラン見てみなよ結構あるよ?
(匿名)
そんなにニコラうざくないでしょ そういうの言わない方がいいと思う…