メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコランに悪口言いに来ないでください。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコランに悪口言いに来ないでください。

リプレイNo.176998
開始 2013/03/16 06:17
終了 2013/06/16 06:17

1位.

はい

79.5%(31票)
2位.

いいえ

12.8%(5票)
3位.

その他

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/16 06:17
投票期間:終了2013/06/16 06:17
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きてないよ

(野亜)
私は、言ってないよ そういうんだったら、そっちもやめてくれないかな?

(匿名)
ニコランにピチ読からの悪口なんてないよ?

(匿名)
なんでピチレってわかるんですか?

(匿名)
№3に同感!! ニコランにピチ読からの悪口とかないしww

(匿名)
それってたぶんピチ読になりすましてるニコ読ですよ?

(匿名)
ニコランってそもそもほとんどが悪口テーマでできているんだけ どw

(匿名)
確かにww↓

(匿名)
仲良くしたい!私、ニコラとピチレモンどっちも好きです

(匿名)
そうだよ。 ニコラランキングに悪口書き込むなよ!! ニコラ読者より

(匿名)
ピチ読がなんで ニコランで悪口を 書いてるって 言いきれるの?

(ピチドク)
ニコラキモイ ニコドク死ね お前らアホ ピチレ大好き! ニコラクズだよねw ニコラだーい嫌い

(匿名)
なんでわざわざ ピチドクとか 書くかなぁ? ピチランを荒らしたいの? ニコ読を怒らせたいの?

(匿名)
>>No13 ニコ読wwww ピチ読がグチを言ったと みせかけて、ピチランを 荒らしたいだけww

(匿名)
w

(匿名)
ニコラまぢうざいーーーーしねしねしねー

(匿名)
ニコランじゃなくてピチランでニコラの悪口いいまくってる しーwww

(匿名)
13 ニコドクでしょw まじニコドク&ニコラ死ね死ね死ね

(匿名)
ニコラうざいっていってる人はニコラ読んだことあるの?ない のにうざいってそういうこといってるやつがうざい。

(匿名)
バカな争いwwww

(匿名)
こーゆーのやめない?

(匿名)
言ってませんよ!? 私はニコラも好きです。

(匿名)
ニコラン見てみなよ結構あるよ?

(匿名)
そんなにニコラうざくないでしょ そういうの言わない方がいいと思う…