メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエっていのアンチってすごいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリエっていのアンチってすごいの?
No.298878
開始 2013/03/24 18:10
終了 2013/06/24 18:10
1位.
はい そう思う
73.3%
(33票)
2位.
いいえ そう思わない
20.0%
(9票)
3位.
その他(BBS)
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/24 18:10
投票期間:終了
2013/06/24 18:10
BBS書込み数
167件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
167件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名さん..)
ファンよりもマリエをよく見てるw
(匿名)
1そうそう!そこが一番すごいの! たぶん、まりえをけなす要素があまりに少ないから、必死に アラ探してる内にファンより詳しくなっちゃうんじゃない?w
(匿名さん..)
2 だよねw 絶対ファンより詳しいと思うww 細かいところまでよく見てるし
(匿名)
うち、マリエのアンチでぇす笑 no1~no3のみんな、正解だよぉww 。。。で、だから何?
(匿名)
↓ w
(匿名さん..)
4 うけるww だから何って 何も聞いてないっていうか・・・・w 反応がウケる
(匿名)
入ってきた当初はアンチも少なかったのに・・・
(匿名)
ウケてくれてありがとぉ笑ww 何も聞いてなっかたのぉ? そりゃすんませんねぇw うち、馬鹿やけん笑 ま、あんたらよりはましだろうけどねぇ ↑あ。ただの予想だから気にしないでぇw
(匿名)
8、がんばw
(匿名)
がんばる~笑
(匿名さん..)
8 私もアホなんだよね~ 性格もあほだし┐( ∵ )┌ まああなたよりはマシでしょうけどwwwwwwwww うん、予想だから気にしないでねwwwww
(匿名)
8、ニコモで、好きな子とかいんの?
(匿名さん..)
12 フウカちゃん ナツミちゃん カリンちゃん ミナミちゃん が好きかなあ
(匿名)
11 あっそ てか、とりあえず真似みたいなのやめよっか! くっそいらつくんで
(匿名)
no13、あんた8の人間じゃねぇだろ なりしてんじゃねぇよ ざけんな
(匿名)
no12 いるよ カナ、りんりん、セイカ、まついちゃん、シオネ、ナツミ、カ リン、ミウ
(匿名さん..)
15 ああ、ごめん勘違いしてた>< 14 そりゃそうでしょうねw
(匿名)
おー うちは、love4ーw ってか地味に喧嘩してねw
(匿名)
8- サンキューw
(匿名)
no17 マリエのファン? アンチ?
(匿名さん..)
20 どっちでもないw
(匿名)
喧嘩だよ 喧嘩上等
(テー作)
サンキューw
(匿名さん..)
喧嘩上等w 喧嘩だったんだw
(匿名)
no21 あー、そうゆう人はここに必要ないから ファンかアンチかどっちかにして
(テー作)
なんか悪いなw ごめんw
(匿名さん..)
25 え、そうなの?ww じゃあどっちかって言えばファンかなあ
(匿名)
no24 どう考えても喧嘩だし
(匿名)
テー作は悪くない
(匿名)
ファン? じゃあ、あんたうちの敵だねぇ
(匿名)
マジすか学園やーw
(匿名さん..)
何で喧嘩してるのかよくわからんw 私が謝ればおさまるの?
(匿名)
はぁ? 謝る? なんで?
(匿名)
no31 ナイスツッコミ!
(匿名さん..)
33 喧嘩おさめたい、 っていうか面倒だしw
(テー作)
29、サンキューw←パンサー尾形w
(匿名)
面倒なら違うとこ行けーや
(テー作)
31、あたしでーすw
(匿名)
no36 どういたしましてー
(匿名さん..)
37 なんか返事しないわけにはいかないでしょー
(テー作)
喧嘩はやめてっ←白鳥美麗w
(匿名)
めっちゃナイスツッコミだった笑ww あ。 うち、マリエのアンチでぇす
(匿名)
し、白鳥…!!
(匿名さん..)
白鳥美麗www
(匿名)
別にあんたからの返事なんて求めてないし
(匿名)
喧嘩、やめない
(テー作)
42、あっマジw
(匿名さん..)
あっそうですかw
(匿名)
そうですよ
(テー作)
やめなよ!←白鳥美麗w
(匿名さん..)
テー作おもしろすぎるw
(匿名)
匿名さん、はやくどっか行けー
(匿名)
だから、喧嘩はやめないって言ってんじゃん しつけー
(テー作)
マジしかねぇんだよ!うちらには・・・。 wwマジすか学園w
(匿名)
はぁ?
(匿名さん..)
52 なぜ?w
(テー作)
53、悪ぃな。 やめろとはもういわねーよ!
(匿名)
no56、邪魔だから
(テー作)
女子はこわーいw
(匿名さん..)
邪魔てww どう邪魔なの?w
(匿名)
テー作、男?
(匿名)
no60 あんたの存在が邪魔
(テー作)
女だよーw やっぱり、怖っと思ってw
(匿名さん..)
62 すごい地軸ぶり・・・・w
(匿名)
匿名さん、4
(テー作)
65、何が?
(匿名さん..)
64 アンチだからファンが邪魔って事? 私、ファンでもアンチでもないんだけどねw
(匿名)
いらつく
(匿名)
どっちかというと、ファンって言ったじゃん! 覚えてない?
(テー作)
喧嘩中w
(匿名さん..)
69 いったけど、 ほんとに強いて言えば、って感じだし 嫌いじゃないからファン、ってことなんだけどw
(匿名)
no66、65は「4」を「よん」ともう一つの読みかたでよんで
(テー作)
あー サンキューw
(匿名さん..)
死ねってこと?wwww
(匿名)
あーもういい 匿名さん、ほんとに消えて うざい うざい うざい
(匿名)
死ね? そこまで言ってないけど?
(匿名さん..)
希望どおり消えますよ~~w
(テー作)
んぎゃーw ウザイってw マジかw
(匿名さん..)
76 あ、そ 私アホだから勘違いしたわw
(匿名)
消えてくれるんだぁ! ありがとぉ
(匿名)
no78 マジ
(匿名)
マリエ、性格悪いから嫌い
(テー作)
消えちゃうの!?
(テー作)
匿名さーん!
(匿名)
no82 マリエのアンチ??? うちの仲間ー
(匿名)
やびゃあ
(匿名)
うち、消えるゎ マリエファンの馬鹿さにいらつくからww
(テー作)
皆はマリエのどこを嫌いになった?
(テー作)
87、マジw!?
(匿名)
ハロ☆ハロ ←いつもつかっててウザい
(匿名)
87消えてくれるんだぁ! ありがとぉ どっかのおバカさんから引用
(匿名)
No.91 それって?
((^_?)?☆)
まあまあそんなに言わなくとも…ねえ?
(テー作)
あー あたしもたまに、またハロ☆ハロかよw って思うときあるわーw
(テー作)
人の好き嫌いあるからねーw
((^_?)?☆)
あれは決め台詞なんだからしょーがないじゃん! だからみなさん落ち着いてぇ…
(テー作)
96の言う事も分かるんだよねーw
(匿名)
ww
(匿名)
ラン荒れてるw
(テー作)
100!いったw
((^_?)?☆)
とりあえず落ち着きましょーよぉ
(匿名)
なんか(^_?)?☆がマジすかのネズミに見えてきたw
(匿名)
no91 ほんとに消えるっ思ってんの? 馬鹿じゃね笑ww 簡単に消えるわけねぇだろ
(テー作)
101、落ち着けないと思うよーんw この状態じゃね。
(うう)
笑
(匿名)
103、ナリw さんがついてなーいよーw
(テー作)
ううはどっち?
(匿名)
うん、落ち着けない うちがマリエファンと戦ってる最中に落ち着くとか不可能だか ら
(テー作)
108、なんかかっこいいw
(匿名)
no106 ナリじゃねぇし うち、匿名さんに消えろって言ったマリエのアンチですから 勘違いしてんじゃねぇよ くそぼけ
(うう)
うちは、ファン
(テー作)
110、くそぼけはやめたれよw
(うう)
うける
(うう)
no112 ごめんちゃあいww
(テー作)
ううマジ! どんな所が好き?
(匿名)
うう、ナリやめてくれん? no110、うちなんだけど
(うう)
115 えっとねー、顔とか性格とか。。。全部!
(テー作)
ううだったのw
(うう)
116 ごめんなさいねぇ
(テー作)
全部w マリエを愛してるねーw
(☆)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー
(うう)
愛してる!(笑) うう、もう帰るね
(テー作)
121、大丈夫?w
(匿名)
no122 帰れ帰れ
(テー作)
うう、ばいちゃー
(☆)
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(テー作)
124、マリエのアンチ?
(匿名)
no127 うち、no8のものでぇす
(テー作)
あー どうもデースw
((^_?)?☆)
戦ってる? 熱いっすねぇ 勝ったところで何の利益もないのにバカっぽいっすよ?
(テー作)
☆w
(テー作)
130、大人ーw
(匿名)
130冷静だなーーーw
(匿名)
no130 ばかっぽい? ばかだけど?
(匿名)
no130 いい子ぶらないでくれるー? うちさぁ、あんたみたいな人間ちょー嫌い 消えてほしい~
((^_?)?☆)
あっしもバカっすよ笑 あんたみたいなバカ、あっし好きっすよぉ
((^_?)?☆)
まあまあ。
(匿名)
まぢでネズミじゃんw
(テー作)
皆荒れてるねーw
(テー作)
マジすか学園のねずみじゃんかw
((^_?)?☆)
ちゅーちゅーちゅーちゅー
(テー作)
へいへいへーいw 階段登らせてもらおうかw
(匿名)
no136 うちはあんた嫌い
(テー作)
嫌いってw ストレートじゃんw
((^_?)?☆)
へへっ 人に好かれるのは苦手なんで、それで結構っす もっと暴れてくださいよぉ
(テー作)
145w 大丈夫w?
((^_?)?☆)
ちょっと落ちるんで。 テキトーに暴れててください
(匿名)
147、落ちんの? いつ来んのよw
(匿名)
マリエ、可愛いw
(匿名)
ハロハロw
(匿名)
なんでみんな静まり返ってんのw ネズミがいなきゃ盛り上がらないの?
(匿名)
w 151ねずみ?
(匿名)
152違うよw
(匿名)
あーそう 今は皆落ちてるから静かなんじゃないのww
(匿名)
でもニコラン173人もいるよ?
(匿名)
それあんま関係なくねw
(匿名)
マリエーw
(匿名)
可愛いじゃんw
(匿名)
本当にすごいの?
(匿名)
ヤーバーいよっw
(匿名)
ファンもやばいよ マリエcの悪口に過敏に反応するからw
(帰国子女のジェシカ)
アンチって、なんですか?
(匿名)
熱心なアンチってほとんどファンに近いと思うんだけどw
(匿名)
アンチw マリエのは、すごいw
(匿名)
マリエw