メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ティーブキスってしたことありますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ティーブキスってしたことありますか?

リプレイNo.54519
開始 2013/03/26 20:47
終了 2013/06/26 20:47

1位.

ない

62.2%(28票)
2位.

ある

20.0%(9票)
3位.

たくさんしたことある

11.1%(5票)
4位.

フレンチキスならある

4.4%(2票)
5位.

その他(BBS)

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/26 20:47
投票期間:終了2013/06/26 20:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いとこと。

(健人担 むんく♀)
ディープって何それ?フレンチキスってあきちゃとゆきりん ともっちぃのAKB48のユニット? 教えて下さい(^_^;)

(匿名)
ディープの意味は深い。 深いキス、つまり、ベロチュー

(匿名)
なんでもかんでもAKBと絡ませようとするキモヲタは来るなマ ジで

(健人担ムンク♀)
意味を教えてくれた方ありがとうございます!

(匿名)
フレンチキスって何ですか?