メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザって笑顔とか可愛いけど正直太いよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザって笑顔とか可愛いけど正直太いよね。

リプレイNo.299232
開始 2013/03/26 23:19
終了 2013/06/26 23:19

1位.

はい そう思う

61.5%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

35.4%(23票)
3位.

その他(BBS)

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/26 23:19
投票期間:終了2013/06/26 23:19
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
周りのモデルが細すぎるだけで、エライザ生で見たことあるけど、 あたしの想像してたセイカくらいだった!めちゃくちゃ細いよ!

(なぎさ)
テー作ゎ、エライザのことそうゆう風に書き込みしてるけ ど、モデルやってるんだから、ほそいんだよ。 お前が太いだけだろ。

(匿名)
エー 最近のエラちゃんやせてると思うよ

(匿名)
細けりゃいいってもんじゃない

(匿名)
エライザぐらいでいい カリンとかは細すぎ