メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カリンより可愛くてスタイルいい自信ある人いる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カリンより可愛くてスタイルいい自信ある人いる?

リプレイNo.299234
開始 2013/03/26 23:24
終了 2013/06/26 23:24

1位.

カリンより可愛かったら既にスカウトされてる

54.3%(44票)
2位.

友達にいる!

22.2%(18票)
3位.

わたし!

12.3%(10票)
4位.

いいえ そう思わない

7.4%(6票)
5位.

その他(BBS)

2.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/26 23:24
投票期間:終了2013/06/26 23:24
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
あははw

(匿名)
スタイルはかなり負けてるけど 顔は勝ったかな・・・たぶん だってカリン顔・・・ブサじゃん

(匿名)
かりんは可愛いと言ってもブスと言っても通じる顔だな。

(匿名)
↓でもそれってひとことで言ったらブスって事じゃない? だって実際ホントに可愛かったら、 ブスになんて全く見えないし思えないでしょ~

(匿名)
かりんちゃん、すまし顏はメッチャ美人だと思う!特に、今 月号のヘアページ。もう何回も見ちゃったよ(笑 でも、せっかくの初表紙は、笑顔引きつってて、フウカやマ リアに比べたら残念だったかな…

(匿名)
今月の表紙は 他の2人より可愛くなかった・・・ かりんちゃんって顔は微妙だと思う

(匿名)
カリンに失礼 人気だし、それなりでしょ

(匿名)
カリンってスタイルいいんじゃなくて脚が細すぎるだけ

(匿名)
8 同感 ガリガリすぎて(脚だけw)ちょっとねww 正直カリンって顔は可愛くない…てか私てきには不細工。

(匿名)
顔なんて案外メイクでどうにかできるもの

(匿名)
スタイルはいいけど、顔はどうかなー

(はるひ)
はーい! 私かわいーよ! あのね。ほんと超かわいーから! 天使みたいに。

(匿名)
↓なら、写メ載せてみれば?

(匿名)
12 あ…そっすか…

(匿名)
友達でかわいいって思ってる人でも 写真だと微妙

(匿名)
カリンって可愛いかな? 誌面でもムービーでもなんか謎・・・ キャラが分かりにくい

(匿名)
かりんかわいすぎ

(匿名)
№16同感 まさに謎キャラ