メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カリンより可愛くてスタイルいい自信ある人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カリンより可愛くてスタイルいい自信ある人いる?
No.299234
開始 2013/03/26 23:24
終了 2013/06/26 23:24
1位.
カリンより可愛かったら既にスカウトされてる
54.3%
(44票)
2位.
友達にいる!
22.2%
(18票)
3位.
わたし!
12.3%
(10票)
4位.
いいえ そう思わない
7.4%
(6票)
5位.
その他(BBS)
2.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/26 23:24
投票期間:終了
2013/06/26 23:24
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
19件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
あははw
(匿名)
スタイルはかなり負けてるけど 顔は勝ったかな・・・たぶん だってカリン顔・・・ブサじゃん
(匿名)
かりんは可愛いと言ってもブスと言っても通じる顔だな。
(匿名)
↓でもそれってひとことで言ったらブスって事じゃない? だって実際ホントに可愛かったら、 ブスになんて全く見えないし思えないでしょ~
(匿名)
かりんちゃん、すまし顏はメッチャ美人だと思う!特に、今 月号のヘアページ。もう何回も見ちゃったよ(笑 でも、せっかくの初表紙は、笑顔引きつってて、フウカやマ リアに比べたら残念だったかな…
(匿名)
今月の表紙は 他の2人より可愛くなかった・・・ かりんちゃんって顔は微妙だと思う
(匿名)
カリンに失礼 人気だし、それなりでしょ
(匿名)
カリンってスタイルいいんじゃなくて脚が細すぎるだけ
(匿名)
8 同感 ガリガリすぎて(脚だけw)ちょっとねww 正直カリンって顔は可愛くない…てか私てきには不細工。
(匿名)
顔なんて案外メイクでどうにかできるもの
(匿名)
スタイルはいいけど、顔はどうかなー
(はるひ)
はーい! 私かわいーよ! あのね。ほんと超かわいーから! 天使みたいに。
(匿名)
↓なら、写メ載せてみれば?
(匿名)
12 あ…そっすか…
(匿名)
友達でかわいいって思ってる人でも 写真だと微妙
(匿名)
カリンって可愛いかな? 誌面でもムービーでもなんか謎・・・ キャラが分かりにくい
(匿名)
かりんかわいすぎ
(匿名)
№16同感 まさに謎キャラ