メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男同士でキスって、、、、
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男同士でキスって、、、、
No.54521
開始 2013/03/27 02:30
終了 2013/06/27 02:30
1位.
キモい
72.7%
(32票)
2位.
見たことある!
18.2%
(8票)
3位.
見たことない
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/27 02:30
投票期間:終了
2013/06/27 02:30
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
3件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(健人担 むんく♀)
やだ!BLじゃん(ボーイズラブ) うちのクラスの男子は男子同士で抱き合ったり、結婚しょう とか言ってるし、好きとか言ってるし、ラブラブ手袋とか言 って手袋片方ずつ付けたり、授業中手つないでるし、5分休み になるとバーッと後ろ行って大量の男子が抱き合ってる おえっぷ(●ρ●lll)
(匿名)
男子がかたまって抱き合ったりじゃれてるwww
(健人担ムンク♀)
ですよねww 男子って皆そうなのかな?