メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチ読です。ニコラの悪口言ってる人が多くてすいません。やめるように呼びかけます。ニコ読もやめて下さい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチ読です。ニコラの悪口言ってる人が多くてすいません。やめるように呼びかけます。ニコ読もやめて下さい
No.299282
開始 2013/03/27 13:44
終了 2013/06/27 13:44
1位.
お互い仲良くしましょうね
74.5%
(41票)
2位.
なんでテー作がピチ読代表みたいになってるの?ww
18.2%
(10票)
3位.
ニコ読wwww
3.6%
(2票)
3位.
私も呼びかけるね!
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/03/27 13:44
投票期間:終了
2013/06/27 13:44
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
2件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にさー、仲良くしたくない人もいるんだし仲良くしなくて いいんじゃない。 悪いけどさぁ、荒らしする人は、やめない人だって居るんだ から呼びかけても無駄だと思うよ。 ってか、ピチ読の人、卑怯だよね。 ニコラの悪口言うスレにはbbs付けないとかw ココのテー作はいい人っぽいけどさー
(匿名)
ニコ読もピチ読も本当に一部の人だけなんですよ荒らすのは 何で読者みんなが悪いって思う人がいるんでしょうか