メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチ読です。ニコラの悪口言ってる人が多くてすいません。やめるように呼びかけます。ニコ読もやめて下さい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチ読です。ニコラの悪口言ってる人が多くてすいません。やめるように呼びかけます。ニコ読もやめて下さい

リプレイNo.299282
開始 2013/03/27 13:44
終了 2013/06/27 13:44

1位.

お互い仲良くしましょうね

74.5%(41票)
2位.

なんでテー作がピチ読代表みたいになってるの?ww

18.2%(10票)
3位.

ニコ読wwww

3.6%(2票)
3位.

私も呼びかけるね!

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/03/27 13:44
投票期間:終了2013/06/27 13:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にさー、仲良くしたくない人もいるんだし仲良くしなくて いいんじゃない。 悪いけどさぁ、荒らしする人は、やめない人だって居るんだ から呼びかけても無駄だと思うよ。 ってか、ピチ読の人、卑怯だよね。 ニコラの悪口言うスレにはbbs付けないとかw ココのテー作はいい人っぽいけどさー

(匿名)
ニコ読もピチ読も本当に一部の人だけなんですよ荒らすのは 何で読者みんなが悪いって思う人がいるんでしょうか