メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナツミとシオネってすごく仲がいいね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナツミとシオネってすごく仲がいいね!

リプレイNo.299464
開始 2013/03/28 09:45
終了 2013/06/28 09:45

1位.

はいそう思う

92.0%(80票)
2位.

いいえそう思わない

8.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 09:45
投票期間:終了2013/06/28 09:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(愛香)
最近は、なつニコが仲がいいよね! でも、スイガでも仲良しだね! なつみって親しみやすいのかな~(●´∀`●)

(Ami)
ナツミとシオネも仲良いですよね。 ↓ナツミ推しですか?

(匿名)
スイガってみんな仲良しだよね^^ シオネの本命はカリンっぽいけど

(匿名)
最近はナツミ、シオネ、ニコルが仲良いみたいだね。 ナツミのブログに 安心する って書いてあったし。

(匿名)
ふうちゃん→カリンちゃん シオネちゃん→カリンちゃん なっつん→みんな カリンちゃん→シオネちゃん ふうちゃん っていうイメージが強いけど、 なっつんとシオネちゃんも凄く仲が良いみたいですよね! でも、スイガはみんな仲良さそう!

(匿名)
スイガは仲良いよね!