メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナツミとシオネってすごく仲がいいね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナツミとシオネってすごく仲がいいね!
No.299464
開始 2013/03/28 09:45
終了 2013/06/28 09:45
1位.
はいそう思う
92.0%
(80票)
2位.
いいえそう思わない
8.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/28 09:45
投票期間:終了
2013/06/28 09:45
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
6件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(愛香)
最近は、なつニコが仲がいいよね! でも、スイガでも仲良しだね! なつみって親しみやすいのかな~(●´∀`●)
(Ami)
ナツミとシオネも仲良いですよね。 ↓ナツミ推しですか?
(匿名)
スイガってみんな仲良しだよね^^ シオネの本命はカリンっぽいけど
(匿名)
最近はナツミ、シオネ、ニコルが仲良いみたいだね。 ナツミのブログに 安心する って書いてあったし。
(匿名)
ふうちゃん→カリンちゃん シオネちゃん→カリンちゃん なっつん→みんな カリンちゃん→シオネちゃん ふうちゃん っていうイメージが強いけど、 なっつんとシオネちゃんも凄く仲が良いみたいですよね! でも、スイガはみんな仲良さそう!
(匿名)
スイガは仲良いよね!