メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > やっぱり新高2ニコモが卒業したら寂しい? (せん荒らすなよ!)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

やっぱり新高2ニコモが卒業したら寂しい? (せん荒らすなよ!)

No.299506
開始 2013/03/28 14:19
終了 2013/06/28 14:19

1位.

寂しい

41.0%(48票)
2位.

すごく悲しい。でも次の世代に二コラを任せる。

29.1%(34票)
3位.

ちょーx1000000寂しい(泣)

7.7%(9票)
4位.

ちょっと寂しい

6.8%(8票)
5位.

寂しくない

4.3%(5票)
6位.

早く卒業してほしい。愛しの美羽cが卒もの代わりに出てほしい

3.4%(4票)
7位.

どちらでもない

1.7%(2票)
8位.

セイカがいなくなるのは寂しい

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/03/28 14:19
投票期間:終了2013/06/28 14:19
BBS書込み数31件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(にぎっち)
せん荒らすなよ!って言ったらナリが荒らすと思います…

(pop)
お願い荒らさないでっ!

(匿名さん..)
↓ 頭どうしたの…?

(匿名さん..)
あ、14のことですww

(にぎっち)
荒らすのはおやめください( 一一)

(匿名さん..)
18 自分に言い聞かせてるの?ソレ(^-^)

(匿名)
荒らしなんてほっとこうよ!! 相手にしても逆効果だよ!

(匿名)
かまってちゃんなんて放置^^

(匿名)
22疲れるからやだ せんに興味ないし

(匿名)
ほっとこうよ あんな奴に構う必要ない

(匿名)
高2が卒業したら寂しいでしょ… ラブフォー大好き!

(匿名)
おまわりさんこいつです

(匿名)
お願いだからほっといて! ここはニコランなんだから