メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
やっぱり新高2ニコモが卒業したら寂しい? (せん荒らすなよ!)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
やっぱり新高2ニコモが卒業したら寂しい? (せん荒らすなよ!)
No.299506
開始 2013/03/28 14:19
終了 2013/06/28 14:19
1位.
寂しい
41.0%
(48票)
2位.
すごく悲しい。でも次の世代に二コラを任せる。
29.1%
(34票)
3位.
ちょーx1000000寂しい(泣)
7.7%
(9票)
4位.
ちょっと寂しい
6.8%
(8票)
5位.
寂しくない
4.3%
(5票)
6位.
早く卒業してほしい。愛しの美羽cが卒もの代わりに出てほしい
3.4%
(4票)
7位.
どちらでもない
1.7%
(2票)
8位.
セイカがいなくなるのは寂しい
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/03/28 14:19
投票期間:終了
2013/06/28 14:19
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
117人
おすすめ者数
3人
31件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(にぎっち)
せん荒らすなよ!って言ったらナリが荒らすと思います…
(pop)
お願い荒らさないでっ!
(匿名さん..)
↓ 頭どうしたの…?
(匿名さん..)
あ、14のことですww
(にぎっち)
荒らすのはおやめください( 一一)
(匿名さん..)
18 自分に言い聞かせてるの?ソレ(^-^)
(匿名)
荒らしなんてほっとこうよ!! 相手にしても逆効果だよ!
(匿名)
かまってちゃんなんて放置^^
(匿名)
22疲れるからやだ せんに興味ないし
(匿名)
ほっとこうよ あんな奴に構う必要ない
(匿名)
高2が卒業したら寂しいでしょ… ラブフォー大好き!
(匿名)
おまわりさんこいつです
(匿名)
お願いだからほっといて! ここはニコランなんだから