メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんで、飯豊万理江って万理江って漢字で出さないの?ニコプチの時は出してたのに
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんで、飯豊万理江って万理江って漢字で出さないの?ニコプチの時は出してたのに

リプレイNo.299520
開始 2013/03/28 16:23
終了 2013/06/28 16:23

1位.

知らないねぇ?

81.5%(53票)
2位.

BBSで

12.3%(8票)
3位.

偽名とかwww.

6.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 16:23
投票期間:終了2013/06/28 16:23
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
万里江って間違えられるのが嫌だから

(マキ)
ファンの人がまりえってぃに、ファンレに 飯豊万理江様じゃなくて飯豊万里江様って書いて 理と里を間違えて書く人が多かったから、 漢字じゃなくて、カタカナのマリエにして、 結局「飯豊マリエ」になった。

(マキ)
↓ファンの人がまりえってぃに、ファンレにじゃなくて  ファンの人が、ファンレでが正しいです

(匿名)
カタカナじゃないだろ ひらがなで、まりえだろ? 知識ないのに、間違った情報流すな 2番ww ウィキペディアで飯豊まりえを 検索しなよ?わからない人等w

(匿名)
飯豊万理江←本名 飯豊まりえに改名

(マキ)
4 ごめんなさい。   カタカナじゃなくてひらがなですね。

(匿名)
いつ変わったの? えらいざとか、卒業してカタカナにしそう

( マキ)
7 ニコプチ卒業後に変えたよ

(匿名)
ニコプチの時、間違えられたり、読めないって人とかが 続出して、ニコプチ卒業後に飯豊まりえってゆうふうに 芸名に変えたのだよ。←(笑) まあ、平仮名のほーが可愛くていいんじゃない?

(匿名)
そういう漢字だったんだ なんかすごいw

(さおり)
私もニコプチからニコラに読み替えたとき、 まりえちゃんの名前がひらがなになってたから びっくりした!! でも、ひらがなもかわいいよね。