メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんで、飯豊万理江って万理江って漢字で出さないの?ニコプチの時は出してたのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんで、飯豊万理江って万理江って漢字で出さないの?ニコプチの時は出してたのに
No.299520
開始 2013/03/28 16:23
終了 2013/06/28 16:23
1位.
知らないねぇ?
81.5%
(53票)
2位.
BBSで
12.3%
(8票)
3位.
偽名とかwww.
6.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/28 16:23
投票期間:終了
2013/06/28 16:23
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
11件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
万里江って間違えられるのが嫌だから
(マキ)
ファンの人がまりえってぃに、ファンレに 飯豊万理江様じゃなくて飯豊万里江様って書いて 理と里を間違えて書く人が多かったから、 漢字じゃなくて、カタカナのマリエにして、 結局「飯豊マリエ」になった。
(マキ)
↓ファンの人がまりえってぃに、ファンレにじゃなくて ファンの人が、ファンレでが正しいです
(匿名)
カタカナじゃないだろ ひらがなで、まりえだろ? 知識ないのに、間違った情報流すな 2番ww ウィキペディアで飯豊まりえを 検索しなよ?わからない人等w
(匿名)
飯豊万理江←本名 飯豊まりえに改名
(マキ)
4 ごめんなさい。 カタカナじゃなくてひらがなですね。
(匿名)
いつ変わったの? えらいざとか、卒業してカタカナにしそう
( マキ)
7 ニコプチ卒業後に変えたよ
(匿名)
ニコプチの時、間違えられたり、読めないって人とかが 続出して、ニコプチ卒業後に飯豊まりえってゆうふうに 芸名に変えたのだよ。←(笑) まあ、平仮名のほーが可愛くていいんじゃない?
(匿名)
そういう漢字だったんだ なんかすごいw
(
さおり)
私もニコプチからニコラに読み替えたとき、 まりえちゃんの名前がひらがなになってたから びっくりした!! でも、ひらがなもかわいいよね。