メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
repipiだれかなー?自分的にはかなやんがいい・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
repipiだれかなー?自分的にはかなやんがいい・・。
No.299557
開始 2013/03/28 21:52
終了 2013/06/28 21:52
1位.
TIFNで一人だけだね イメモ決まってないの
78.3%
(54票)
2位.
いやだぁ・・
13.0%
(9票)
3位.
〇〇がいい(bbs)
4.3%
(3票)
3位.
ポプシーチャムなくなったもんね(イメモ)
4.3%
(3票)
5位.
うーん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/28 21:52
投票期間:終了
2013/06/28 21:52
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
3人
21件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(M)
かなやんがいいなー かなやんのファンだからなーw かなやんがいいなー
(名無し)
カリンだと思う。カナアンチじゃないけど、 カナはレピピあんま似合わないと思う
(匿名)
花凜c!!!
(M)
そうだよねー・・。 かりんcめっちゃにあってるもんなー! うらやましいほどに
(M)
かなやんなんかのイメモなってくれないかなー・・・。
(匿名)
2、3、4さん同感です。 かなちゃんはレピピっていう感じがしないなヾ(´・∀・) ポプシーみたいな個性的な服が似合うな(*^^*) だからやっぱ…かりんちゃん!!( *`ω´) がレピピのイメモがいい(*^^*)
(M)
でもかりんちゃんかわいいよねー。 あのスタイルもほしいなぁー
(匿名)
カリンちゃんだよねー。
(匿名)
カナやンにあわないけ土イメモなしはないとおもう
(名無し(№2です))
№4さん。№6さん。ですよね!! カリンはレピピ似合ってるからね
(匿名)
かりんかふうかがいい^^
(匿名)
かりんcかなぁ?でも、もしカナやんがイメモになったら、応援す るよ! 誰がイメモになっても、にコ読として応援する!
(匿名)
かなやんだったら私服の好きなブランドの所 レピピって書くでしょwww
(☆)
私の予想書くね レピピ・・・カリンc ポンポ・・・マリエc ラブトキ・・マリアc リンジィ・・ワカバc じゃないかな
(匿名)
カナやんも何かやってほしいなー
(匿名)
かりんだよ
(匿名)
カナはレピピ合わないな。。 もっと大人っぽいブランドの方がいい
(匿名)
カナがレピピのイメモとかありえない ていうか、カナ可愛くないし…
(匿名)
かなレピピ似合うからいいんじゃない?
(匿名)
カリンのほーが似合う~!
(匿名)
18カナかわいいし!!!