メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > repipiだれかなー?自分的にはかなやんがいい・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

repipiだれかなー?自分的にはかなやんがいい・・。

リプレイNo.299557
開始 2013/03/28 21:52
終了 2013/06/28 21:52

1位.

TIFNで一人だけだね イメモ決まってないの

78.3%(54票)
2位.

いやだぁ・・

13.0%(9票)
3位.

〇〇がいい(bbs)

4.3%(3票)
3位.

ポプシーチャムなくなったもんね(イメモ)

4.3%(3票)
5位.

うーん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 21:52
投票期間:終了2013/06/28 21:52
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(M)
かなやんがいいなー かなやんのファンだからなーw かなやんがいいなー

(名無し)
カリンだと思う。カナアンチじゃないけど、 カナはレピピあんま似合わないと思う

(匿名)
花凜c!!!

(M)
そうだよねー・・。 かりんcめっちゃにあってるもんなー! うらやましいほどに

(M)
かなやんなんかのイメモなってくれないかなー・・・。

(匿名)
2、3、4さん同感です。 かなちゃんはレピピっていう感じがしないなヾ(´・∀・) ポプシーみたいな個性的な服が似合うな(*^^*) だからやっぱ…かりんちゃん!!( *`ω´) がレピピのイメモがいい(*^^*)

(M)
でもかりんちゃんかわいいよねー。 あのスタイルもほしいなぁー

(匿名)
カリンちゃんだよねー。

(匿名)
カナやンにあわないけ土イメモなしはないとおもう

(名無し(№2です))
№4さん。№6さん。ですよね!! カリンはレピピ似合ってるからね

(匿名)
かりんかふうかがいい^^

(匿名)
かりんcかなぁ?でも、もしカナやんがイメモになったら、応援す るよ! 誰がイメモになっても、にコ読として応援する!

(匿名)
かなやんだったら私服の好きなブランドの所 レピピって書くでしょwww

(☆)
私の予想書くね レピピ・・・カリンc ポンポ・・・マリエc ラブトキ・・マリアc リンジィ・・ワカバc じゃないかな

(匿名)
カナやんも何かやってほしいなー

(匿名)
かりんだよ

(匿名)
カナはレピピ合わないな。。 もっと大人っぽいブランドの方がいい

(匿名)
カナがレピピのイメモとかありえない ていうか、カナ可愛くないし…

(匿名)
かなレピピ似合うからいいんじゃない?

(匿名)
カリンのほーが似合う~!

(匿名)
18カナかわいいし!!!