メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > にこるんって爪ちっちゃくてなんか親近感わく!悪い意味じゃなくて、私もにこるんと同じだから嬉しいの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

にこるんって爪ちっちゃくてなんか親近感わく!悪い意味じゃなくて、私もにこるんと同じだから嬉しいの?

リプレイNo.300034
開始 2013/03/31 22:43
終了 2013/06/30 22:43

1位.

んー・・・。(理由教えて!)

88.2%(30票)
2位.

確かに親近感わく!(理由教えて!)

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/31 22:43
投票期間:終了2013/06/30 22:43
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しるかボケ

(匿名)
爪ちっちゃくてとか言ってるけど、単に爪噛みの癖があるだけでしょ ww 深爪やんw(爆 きも。ぇ

(匿名)
深爪は男子引くぞー

(匿名)
うちも深爪・・・。 でもモデルでもあるんだって思って。 逆に安心した

(匿名)
親近感はわかないけど、かわいいー♪