メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
にこるんって爪ちっちゃくてなんか親近感わく!悪い意味じゃなくて、私もにこるんと同じだから嬉しいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
にこるんって爪ちっちゃくてなんか親近感わく!悪い意味じゃなくて、私もにこるんと同じだから嬉しいの?
No.300034
開始 2013/03/31 22:43
終了 2013/06/30 22:43
1位.
んー・・・。(理由教えて!)
88.2%
(30票)
2位.
確かに親近感わく!(理由教えて!)
11.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/31 22:43
投票期間:終了
2013/06/30 22:43
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
5件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しるかボケ
(匿名)
爪ちっちゃくてとか言ってるけど、単に爪噛みの癖があるだけでしょ ww 深爪やんw(爆 きも。ぇ
(匿名)
深爪は男子引くぞー
(匿名)
うちも深爪・・・。 でもモデルでもあるんだって思って。 逆に安心した
(匿名)
親近感はわかないけど、かわいいー♪