メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナナカめっちゃ美人じゃん!まゆげ整えたら完璧な顔だと思うんだけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
ナナカめっちゃ美人じゃん!まゆげ整えたら完璧な顔だと思うんだけど・・・
No.300311
開始 2013/04/02 07:37
終了 2013/04/16 07:37
1位.
いいえ そう思わない
74.4%
(58票)
2位.
はい そう思う
25.6%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/02 07:37
投票期間:終了
2013/04/16 07:37
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
10件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
全然出てなかったねwwまぁしょうがないあんな奴だから。
(匿名)
え…完璧…?(ナナカの写真をもう一度見る)
(匿名)
完璧wwwwwww
(匿名)
美人では無い。 眉毛整えても「完璧」では無い。 でも、一般の人よりは可愛い。
(匿名)
完璧は過言www
(匿名)
一般の人と比べちゃおしまいでしょww
(匿名)
4そりゃモデルなんだし一般人よりは可愛いよ
(匿名)
ぶっちゃけ、うちの同級生にもっと可愛い子いっぱいいる
(匿名)
テー作です。 私ナナカのことめっちゃ美人だと思ってるから、 bbsの意見みて正直かなりびっくりしましたw でも「はい そう思う」のひと18人いて安心♪ 投票ありがとー(*∩ω∩*)
(匿名)
No9 テー作さんに同感