メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナナカめっちゃ美人じゃん!まゆげ整えたら完璧な顔だと思うんだけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

ナナカめっちゃ美人じゃん!まゆげ整えたら完璧な顔だと思うんだけど・・・

リプレイNo.300311
開始 2013/04/02 07:37
終了 2013/04/16 07:37

1位.

いいえ そう思わない

74.4%(58票)
2位.

はい そう思う

25.6%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/02 07:37
投票期間:終了2013/04/16 07:37
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
全然出てなかったねwwまぁしょうがないあんな奴だから。

(匿名)
え…完璧…?(ナナカの写真をもう一度見る)

(匿名)
完璧wwwwwww

(匿名)
美人では無い。 眉毛整えても「完璧」では無い。 でも、一般の人よりは可愛い。

(匿名)
完璧は過言www

(匿名)
一般の人と比べちゃおしまいでしょww

(匿名)
4そりゃモデルなんだし一般人よりは可愛いよ

(匿名)
ぶっちゃけ、うちの同級生にもっと可愛い子いっぱいいる

(匿名)
テー作です。 私ナナカのことめっちゃ美人だと思ってるから、 bbsの意見みて正直かなりびっくりしましたw でも「はい そう思う」のひと18人いて安心♪ 投票ありがとー(*∩ω∩*)

(匿名)
No9 テー作さんに同感