メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今日はじめてニコラ買いました。ミナミちゃんとかりんちゃんとマリアちゃんって子可愛い^^
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今日はじめてニコラ買いました。ミナミちゃんとかりんちゃんとマリアちゃんって子可愛い^^
No.300484
開始 2013/04/02 21:28
終了 2013/07/02 21:28
1位.
はい そう思う
64.4%
(67票)
2位.
いいえ そう思わない
28.8%
(30票)
3位.
その他(BBS)
3.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/02 21:28
投票期間:終了
2013/07/02 21:28
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
1人
11件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はじめて買って、このランくるとか ほんまはじめて?ウソくさきもいあんた
(匿名)
マリアだけ可愛い
(匿名)
ミナミちゃんとカリンちゃんかわいい。
(匿名)
確かにウソっぽくてもキモくはないでしょ。言い過ぎだよ
(
アロハ)
no.1>>ひど。別にいいじゃんw キモくないし。悪口言うあなたの方がどうなの?
(ゆず)
No.1さん> 同感。 そこまで言う必要ある? 本当の事かもしれないんだよ? わざわざBBSで言う事? あなたが勝手に勘違いしてるかもしれないんだよ? 人が傷つくとかも考えられないんだね。 あー低脳だわ
(匿名)
このランそんな有名じゃないから、 初めて買ってここに来るのは不自然
(干しいも)
マリアとカリン好き!
(匿名)
ミナミ可愛いよね♪
(匿名)
私も、初めて買った時 まりあちゃんに一目惚れだったー!
(匿名)
ミナミとカリンらぶー!