メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今日はじめてニコラ買いました。ミナミちゃんとかりんちゃんとマリアちゃんって子可愛い^^
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今日はじめてニコラ買いました。ミナミちゃんとかりんちゃんとマリアちゃんって子可愛い^^

No.300484
開始 2013/04/02 21:28
終了 2013/07/02 21:28

1位.

はい そう思う

64.4%(67票)
2位.

いいえ そう思わない

28.8%(30票)
3位.

その他(BBS)

3.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/02 21:28
投票期間:終了2013/07/02 21:28
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はじめて買って、このランくるとか ほんまはじめて?ウソくさきもいあんた

(匿名)
マリアだけ可愛い

(匿名)
ミナミちゃんとカリンちゃんかわいい。

(匿名)
確かにウソっぽくてもキモくはないでしょ。言い過ぎだよ

(アロハ)
no.1>>ひど。別にいいじゃんw キモくないし。悪口言うあなたの方がどうなの?

(ゆず)
No.1さん> 同感。 そこまで言う必要ある? 本当の事かもしれないんだよ? わざわざBBSで言う事? あなたが勝手に勘違いしてるかもしれないんだよ? 人が傷つくとかも考えられないんだね。 あー低脳だわ

(匿名)
このランそんな有名じゃないから、 初めて買ってここに来るのは不自然

(干しいも)
マリアとカリン好き!

(匿名)
ミナミ可愛いよね♪

(匿名)
私も、初めて買った時 まりあちゃんに一目惚れだったー!

(匿名)
ミナミとカリンらぶー!