メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かなってハワイムービーとか見てて、結構静かじゃない?かなってシャイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かなってハワイムービーとか見てて、結構静かじゃない?かなってシャイ?
No.300983
開始 2013/04/05 18:00
終了 2013/07/05 18:00
1位.
そうだと思う
93.9%
(77票)
2位.
そうと思わない
6.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/05 18:00
投票期間:終了
2013/07/05 18:00
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
13件 4/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もともとクールなカナが、最も静かだったハワイw
(匿名)
まりえちゃんが言ってたけど、人見知りらしいねー でもそこがまたいーのかな!
(匿名)
クール、人見知りねぇ... いいの?w
(匿名)
一人くらいクールキャラは必要でしょ
(匿名)
No4盛り上げたいなのに?!(元は) ただ名前変えただけじゃないっけ??
(匿名)
今の高1ってみんなハイテンションだから カナって結構貴重なクールキャラw
(匿名)
ハイテンションをおさえるいい役目。 てか、ハイテンションなときもあるし ノリいいよ。かなやん
(匿名)
クール系ってカナ、ヒナコ、アカリ、サキとか?
(匿名)
そんなカナが可愛い!
(匿名)
かなやん大好き
(匿名)
それがかなやんだw
(匿名)
かなやんはそれでいい!!
(匿名)
アカリはノリ系でしょ No.8