メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 麻里亜って可愛いの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

麻里亜って可愛いの?

リプレイNo.301426
開始 2013/04/08 14:14
終了 2013/07/08 14:14

1位.

可愛いー

62.5%(60票)
2位.

・・・w

32.3%(31票)
3位.

普通w

5.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/08 14:14
投票期間:終了2013/07/08 14:14
BBS書込み数50件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いよ 少なくともテー作よりはね

(りお)
何けんかうってるんですか? ホント、こーゆ喧嘩多いわ。最近

(匿名)
2ケンカ売ってるわけじゃなくない? 悪口はよくないことだし

(匿名)
こういうラン作るテー作より 性格も見た目もいいと思いますけど?

(匿名さん..)
3 別に聞いてるだけじゃんw マリア不細工とか言ってるわけじゃないし~

(みさ♪)
まっいっか(*^_^*)

(匿名)
マリア可愛いじゃん! 目おっきいし

(匿名)
可愛い

(匿名)
普通に可愛い

(匿名)
テー作聞いてるだけで批判されてるw

(匿名)
10当たり前じゃん テー作はマリアのこと可愛くないと思ってるように聞こえる

(匿名)
聞こえるのは人それぞれだろw

(匿名)
でもこんなに書き込んでる人がいるってことは そう聞こえる書き方してるってことでしょ?

(匿名)
聞こえる聞こえない以前に テー作マリアアンチにしか思えないけどね じゃなきゃこんな書き方しなくない?

(匿名)
書き方の問題かよw 可愛いの?って聞いてるだけでそこまで言うんだねw

(匿名)
14同感 「マリア可愛いよね?」とか聞き方あるじゃん

(匿名)
まりあ可愛いよ! テー作はそう思わないの?

(匿名)
かわいいよね

(匿名)
テー作の言葉足らずだから仕方なくね?

(匿名)
可愛いよ!

(匿名)
ていうかテー作マリアアンチでしょ

(テー作)
皆さんゴメンネ! ただ聞きたかっただけだから!

(匿名)
可愛くないなんて選択肢一つもないのにマリアファン激しい ねw おーこわ

(匿名)
23そう聞こえるんだからしょうがないじゃん!

(匿名)
No.23 マリエファンの反論キタw いつも言われてるコト言い返してドヤ顔ですか(^O^)/

(匿名)
マリエファン? マリアファンじゃなくて?

(匿名)
no23同感w 麻里亜ファンヤバイw

(匿名)
No.23はマリエファンです

(匿名)
うちも、これはマリアのこと可愛くないと思ってるようにしか 聞こえないんだけど… そう思わない人もいるの?

(匿名)
とにかく、マリアは可愛い! 終了!

(匿名)
勝手に終了しちゃったよw

(匿名)
31だって、テー作も謝ったのにまだやってるんだよ!

(匿名)
もういいじゃん テー作さんも謝ったし

(テー作)
ホントごめん!

(匿名)
テー作もういいよ^^ 謝ってくれたし。

(23)
なんか私がマリエファンになってるww 違いますけどw マリエファンに言ったことと同じ事マリアファンにも言った だけだからw 勘違い恥ずかしいねw

(匿名)
アンチとか関係なくないですか?w ただテー作は聞いただけだから、可愛いと思うなら可愛いに投票すれ ばいいのでは? BBSには、「アンチでしょ。」とかではなく、「可愛いと思う」とか だけかきこめばいいのでは? アンチと思ってもちゃんと可愛いーという選択肢があるのでそれでい いのでは? ちなみに私はマリエファンでもマリアファンでもありません。

(匿名)
テー作が謝ったんだから、もういいじゃん

(匿名)
37あなたにはそういう風に聞こえなくても そういう受け取り方した人がたくさんいるってこと

(匿名)
しつこいな テー作謝ったじゃん!

(匿名)
受け取り方ねーw

(匿名)
人それぞれ

(匿名)
テー作謝ったのに…

(テー作)
35&37&40ありがと!

(テー作)
43ありがと

(匿名)
麻里亜=小森純ww

(匿名)
やめろって。 しつこいよ。

(匿名)
めっちゃ可愛いー

(匿名)
まりあちゃんは、目がでかいし性格も兄弟思いですごく優しそ う~~!!

(匿名)
麻里亜優女ーw