メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラよりキラピチ派だな~wwwニコラなんて雑魚の固まりw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラよりキラピチ派だな~wwwニコラなんて雑魚の固まりw

リプレイNo.302429
開始 2013/04/20 10:43
終了 2013/07/20 10:43

1位.

カス未満www

60.7%(17票)
2位.

きしょいwww

7.1%(2票)
2位.

ブスww

7.1%(2票)
4位.

汚れwww

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/20 10:43
投票期間:終了2013/07/20 10:43
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こういうランを作る人は、BBSが炎上するの楽しみで やってるんじゃないかなww

(匿名)
テー作頭大丈夫? キラピチなんか幼稚雑誌だし、雑魚は キラピチだろーがwww キラピチはニコランにくんな! アホ達めw バカピチwww

(匿名)
キラピチって何ですか?

(匿名)
幼稚雑誌だよ~!!!!! メッチャださいのwww

(匿名)
みんなでキラピチランキングへGO!! こんな感じのランキラピチランキングに作ってあげましょう! 思い知らせてあげましょう! 仕返しヽ(`Д´)ノ

(匿名)
5 了解!

(匿名)
了解です! それに、なんだかねー、キラピチって・・・ 3歳のいとこが読んでるぷっちぐみみたい笑 ほんと、そんな感じだよ笑

(まなふぃ)
無視。無視。 キラピチを相手にしてるあんたらも幼稚だよ。 ほっとけば? 売れない雑誌の相手なんてしてるだけ時間の無駄。

No.5,6みたいに思ってる方たちへ (匿名)
「やられたからその分やり返す」 別に、私には関係ないけど、やり返そうとするあんたも、 キラ読と同類だと思うのは私だけ??

(匿名)
9 はいはい。やめればいいんでしょ。 てか、そもそもあんな変なランには行きたくないしwwww 9のあんた、きれいごとばかり言ってwwwwwwwww

(匿名)
10 9の言ってることは正しいよ。 きれいごとなんかじゃない。 あなたはただ、正しい意見を受け止めるのが嫌なだけ。 仕返しをして、悪口のループが終わると思うの?

(匿名)
親によく言われてる。 やられたことは、10倍返しって。