メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラよりキラピチ派だな~wwwニコラなんて雑魚の固まりw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラよりキラピチ派だな~wwwニコラなんて雑魚の固まりw
No.302429
開始 2013/04/20 10:43
終了 2013/07/20 10:43
1位.
カス未満www
60.7%
(17票)
2位.
きしょいwww
7.1%
(2票)
2位.
ブスww
7.1%
(2票)
4位.
汚れwww
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/20 10:43
投票期間:終了
2013/07/20 10:43
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
12件 4/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こういうランを作る人は、BBSが炎上するの楽しみで やってるんじゃないかなww
(匿名)
テー作頭大丈夫? キラピチなんか幼稚雑誌だし、雑魚は キラピチだろーがwww キラピチはニコランにくんな! アホ達めw バカピチwww
(匿名)
キラピチって何ですか?
(匿名)
幼稚雑誌だよ~!!!!! メッチャださいのwww
(匿名)
みんなでキラピチランキングへGO!! こんな感じのランキラピチランキングに作ってあげましょう! 思い知らせてあげましょう! 仕返しヽ(`Д´)ノ
(匿名)
5 了解!
(匿名)
了解です! それに、なんだかねー、キラピチって・・・ 3歳のいとこが読んでるぷっちぐみみたい笑 ほんと、そんな感じだよ笑
(まなふぃ)
無視。無視。 キラピチを相手にしてるあんたらも幼稚だよ。 ほっとけば? 売れない雑誌の相手なんてしてるだけ時間の無駄。
No.5,6みたいに思ってる方たちへ
(匿名)
「やられたからその分やり返す」 別に、私には関係ないけど、やり返そうとするあんたも、 キラ読と同類だと思うのは私だけ??
(匿名)
9 はいはい。やめればいいんでしょ。 てか、そもそもあんな変なランには行きたくないしwwww 9のあんた、きれいごとばかり言ってwwwwwwwww
(匿名)
10 9の言ってることは正しいよ。 きれいごとなんかじゃない。 あなたはただ、正しい意見を受け止めるのが嫌なだけ。 仕返しをして、悪口のループが終わると思うの?
(匿名)
親によく言われてる。 やられたことは、10倍返しって。