メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なっつんとみう可愛い~
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
追加^^
なっつんとみう可愛い~
No.302731
開始 2013/04/21 23:07
終了 2013/07/21 23:07
1位.
はい そう思う
71.2%
(74票)
2位.
いいえ そう思わない
25.0%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/21 23:07
投票期間:終了
2013/07/21 23:07
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
2人
16件 4/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ヤバたん ふたりともチョー可愛い
(匿名)
この2人めっちゃ好き^^
(匿名)
このなっつんはあんまり・・・? いつもはめっちゃ可愛いけど^^みうもかわゆ><
(匿名)
二人ともきゃわわー
(匿名)
なっつんかわいーけどみうきも
(匿名)
ミウ無理。
(匿名)
二人とも大好き♪ NO5さん、ニコラモデルとして 美羽ちゃんは活動してるんだから、 ニコ読として「きもい」はどうかなと思います。 NO6さんも「無理」とかやめたほうが いいと思います。 いくらなんでも失礼です。
(匿名)
↓言うねー なっつんについて語りませんか?
(匿名)
いや、なんかごめんなさい。 あとで見返してみたらちょっと えらそうかなと思いました。 でも、そういうのはやめてほしいなって。
(匿名)
なっつん!? 大好きですよ~♪
(匿名)
みうきも… №5にその言葉返します №5きも
(匿名)
だよねっ 大好き☆★
(匿名)
あ、7否定してないよ、どちらかというと「よっ、よく言った!」 って感じ
(匿名)
なっつんかわゆーい ・・・美羽c苦手・・・。
(匿名)
美羽ちゃん苦手・・・
(匿名)
なつみは神。