メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なっつんとみう可愛い~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
追加^^

なっつんとみう可愛い~

No.302731
開始 2013/04/21 23:07
終了 2013/07/21 23:07

1位.

はい そう思う

71.2%(74票)
2位.

いいえ そう思わない

25.0%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/21 23:07
投票期間:終了2013/07/21 23:07
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ヤバたん ふたりともチョー可愛い

(匿名)
この2人めっちゃ好き^^

(匿名)
このなっつんはあんまり・・・? いつもはめっちゃ可愛いけど^^みうもかわゆ><

(匿名)
二人ともきゃわわー

(匿名)
なっつんかわいーけどみうきも

(匿名)
ミウ無理。

(匿名)
二人とも大好き♪ NO5さん、ニコラモデルとして 美羽ちゃんは活動してるんだから、 ニコ読として「きもい」はどうかなと思います。 NO6さんも「無理」とかやめたほうが いいと思います。 いくらなんでも失礼です。

(匿名)
↓言うねー なっつんについて語りませんか?

(匿名)
いや、なんかごめんなさい。 あとで見返してみたらちょっと えらそうかなと思いました。 でも、そういうのはやめてほしいなって。

(匿名)
なっつん!? 大好きですよ~♪

(匿名)
みうきも… №5にその言葉返します №5きも

(匿名)
だよねっ 大好き☆★

(匿名)
あ、7否定してないよ、どちらかというと「よっ、よく言った!」 って感じ

(匿名)
なっつんかわゆーい ・・・美羽c苦手・・・。

(匿名)
美羽ちゃん苦手・・・

(匿名)
なつみは神。