メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ニノがかっこ良すぎる・・・笑 皆はニノの事どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ニノがかっこ良すぎる・・・笑 皆はニノの事どう思う?
No.71712
開始 2013/05/04 23:05
終了 2013/08/04 23:05
1位.
超絶かっこいい笑
63.6%
(98票)
2位.
他のメンバーがいいな(´д`)
25.3%
(39票)
3位.
うーん・・・微妙
8.4%
(13票)
4位.
その他(BBS)
1.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/04 23:05
投票期間:終了
2013/08/04 23:05
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
154人
おすすめ者数
2人
17件 6/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二宮金次郎
(匿名)
かっこいいより、可愛い
(匿名)
ニノはかっこよくもあり可愛い\(//∇//)\
(匿名)
普段はすごい可愛いけどいきなり男っぽいところがみえてドキ ッとする 自分を必要以上に良くみせようとしない所もカッコイイと思う
(匿名)
女子宮ー笑
(匿名)
no5に同感w
(匿名)
可愛いくてかっこいいw
(匿名)
ニノ最高!
(嵐命)
pop corn ツアーのラッキーマンのとき 激カワだったわーww
(匿名)
no9に同感w あれは神だわ笑
(匿名)
最強w
(匿名)
ニノは可愛いし、かっこいいー☆
(匿名)
女子宮www
(匿名)
白い
(嵐命)
おもしろい!!
(匿名)
ほっぺた気持ちよさそうw
(匿名)
ニノに会いたいーー