メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
この間、友達が、まなとののとはるんとゆうみんの悪口いってた。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
この間、友達が、まなとののとはるんとゆうみんの悪口いってた。
No.180218
開始 2013/05/09 19:17
終了 2013/08/09 19:17
1位.
さいてー
91.2%
(62票)
2位.
そいつ、殺す。
8.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/09 19:17
投票期間:終了
2013/08/09 19:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
5人
9件 5/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わざわざ伝えなくてもよろしいw
(匿名)
どーゆー、悪口? 可愛くないとかって言うのなら人それぞれだから仕方と思う けど。 ってゆーか、テー作は友達の悪口を今、ここで言ってるって いうの自覚してこういうこと言ってるんだよね?
(テー作)
友達は、まなは、足ふといとか、ののは、さるみたい いとか、ゆうみんブスとか、はるんきもいとか、いっ てました。いくらなんでもひどいです。
(匿名)
個人がどう感じるかは人それぞれだからなぁ・・・
(匿名)
テー作も酷いと思うけどな。 いくら、友達が悪口言ってたからってそういうことをここで 言うのも悪口だし、友達なのに悪口いうなんてテー作の友達 より酷いことしてると思う。
(かな)
石田美月うざい!そんなんいちいち自慢 せーへんくたっていいやん
(匿名)
だから? ゆうみんはもうピチモじゃないし…
(匿名)
7 偽物に騙されて相手してるお前の方がウザい