メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
中学校
>
愛知県
>
名古屋市立萩山中学校ランキング
>
女テニで1番可愛いのゎ?
一覧
/
おすすめ
/
-
名古屋市立萩山中学校ランキング
-
女テニで1番可愛いのゎ?
No.76
開始 2013/05/15 18:08
終了 2013/08/15 18:08
1位.
その他
33.3%
(8票)
2位.
佐藤ありさ
25.0%
(6票)
3位.
小川ますみ
16.7%
(4票)
3位.
新本あやみ
16.7%
(4票)
5位.
小田りこ
8.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/15 18:08
投票期間:終了
2013/08/15 18:08
BBS書込み数
113件
投票者コメント数
0件
投票者数
24人
おすすめ者数
7人
113件 7/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
佐藤ありさのどこが可愛いのか わかんない
(匿名)
女テニって可愛い子いるけど 桝井sと渋谷sがやめていっきにレベル下がったよね...
(匿名)
佐藤ありさって普通に可愛いじゃん。
(匿名)
可愛いなんて聞いたことない!! えっ!?可愛いキャラなの?
(匿名)
可愛いキャラではないけど 普通に可愛い。
(匿名)
俺も可愛いと思わない
(匿名)
普通?
(匿名)
不細工ではないけど可愛くもない
(匿名)
あんまり
(匿名)
新本あやみはどうなん?
(匿名)
普通よりは可愛いと思う 佐藤ありさよりはふつうに上
(匿名)
でも佐藤ありさ 中2のころ男テニのある人気者から好かれてたらしいよ。
(匿名)
それ鬼頭でしょww
(匿名)
そうそう。 まだ近藤ゆりと付き合ってるときに。
(匿名)
ゆりcが可愛そうだった
(匿名)
うん。 めっちゃかわいそうだった。
(匿名)
友達の彼氏そそのかしたらダメでしょ(笑
(匿名)
いやっ、そそのかしたつもりはないと思うよ。
(匿名)
冗談だよww
(匿名)
小川ますみってどーなの? 可愛いの?
(匿名)
んー 微妙だよね 私は好きだけど... 佐藤sよりは私は可愛いと思うけど
(匿名)
小川sってスタイルいいよね!
(匿名)
よすぎだよ!! やばいよね
(匿名)
ほんと、憧れるわー
(匿名)
小田りこってどうなの?
(匿名)
可愛い方だと思うケド...!? 微妙?
(匿名)
可愛くない? ちょっとぶりっ子だけど。
(匿名)
確かにぶりっこだね でも、私も普通に可愛いと思う
(匿名)
てか、この5人かわいいと思う?
(匿名)
思う!
(匿名)
さっちゃんは思うけど あとは...
(匿名)
あやみも可愛いじゃん!
(匿名)
あー可愛い りこcも BAD 佐藤
(匿名)
えっ!? どこが?
(匿名)
私も佐藤ありさのどこが可愛いのかまったく理解できない
(匿名)
佐藤ありさ普通にかわいい
(匿名)
普通じゃない?
(匿名)
どこが?
(匿名)
逆にどこが可愛いのww
(匿名)
顔、性格
(匿名)
なんか、確かに雰囲気が可愛いってのは聞いたことあるけど 顔は...ってみんな
(匿名)
No39さん、どこがブサイクなんですか?
(匿名)
顔
(匿名)
ごめん、理解できないわ
(匿名)
こっちこそ理解できないわww
(匿名)
まぁー、人それぞれだよ。
(匿名)
俺佐藤に興味なしww
(匿名)
新本さんて、可愛いの?www
(匿名)
普通よりは可愛いほうなんじゃない? めっちゃ性格わるいらしいけど
(匿名)
そうなんだw
(匿名)
まあデブだけどねww
(匿名)
うんww
(匿名)
新本あやみは性格わるくないし。 デブとかひどすぎる。
(匿名)
てか鬼頭って人気者なん?
(匿名)
てか鬼頭って人気者なん?
(匿名)
最近人気じゃない!?
(匿名)
なぜに?
(匿名)
新本は性格わるいよww
(匿名)
なんか最近? 質問にのっとるじゃん
(匿名)
よくわかんないw
(匿名)
てか 誰なんだろう 質問してるの
(匿名)
逆にこの中で、性格悪い人っているの?
(匿名)
新本のどこが悪いんだよ。 どこが? NO60さん
(匿名)
いるww
(匿名)
え、誰?
(匿名)
よく聞くのは 新本と佐藤
(匿名)
小田さんは?
(匿名)
このランキングの中のみんな性格悪くないって! 何も知らないくせに勝手に決め付けるな。
(匿名)
ちょっと聞くけど 性格がわるいってよりは ぶりっこって聞くかな?
(匿名)
しってますけどww 逆にあなたは何をしってるのw
(匿名)
今成さんと小川さんは?
(匿名)
ふたりとも性格悪くないでしょー むしろ良いでしょ
(匿名)
それ嘘だよー でっちあげ なんか可愛い子って大変だね
(匿名)
同感 可愛いってだけでちょっと人の悪口いっただけで めっちゃ性格悪いとか言われてたりすることない?
(匿名)
うん・・・ そういうのって、ないよね ひどいよ
(匿名)
自分がみじめなだけだよね... 可愛いってのも、いいことだけじゃないんだね むしろつらいことのほうが多いかもだね...
(じょーたろー)
めちゃ 可哀想だな ランキング作ってるやつくずだなw 面と向かっていえよ どうどうといえや
(匿名)
じょーたろーは黙っといて。 ウザい。
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
お前も黙れww
(匿名)
№80って、ほんとに今成?7
(おくならF)
ほんとっぽくないですか? かわいそうですね。
(このサイト終わらせたいバタ子)
てか まず 書くな そんで見んなよ 自分のくだらない道楽のために 人の名前を使ってんじゃねェよ だれも このサイトを見なければ 終わること。。。
(おくならF)
うんうん もうやめにしましょう みなさん勉強に集中しましょう
(匿名)
あなたのこと見えないけどw 7
(このサイト終わらせたいバタ子)
だから もう書くなっつってんだろ だれもおまえの意見なんか聞きたくないのww わかる? もういちいち反応すんなって ks
(匿名)
じゃあこのサイト見なきゃいいじゃんww7
(おくならF)
えっと このままじゃずっと続いてしまうので… ここに書きたいなら本名名乗ってから書いたらいいんじゃないです か?? その勇気がないのならもうこのサイトは気にしないで 勉強しましょう
(このサイト終わらせたいバタ子)
だから いってんじゃん もう見んなって 何おまえ管理側なの? もう書くな
(匿名)
ガリベン?7
(匿名)
だれが?
(匿名)
おくならF
(このサイト終わらせたいバタ子)
ここで話しすんな。。。 もう見んなっていってんのがわからんの? ド低能が 無視しなさい
(おくならF)
いや そんなことないとおもいますよ? 自分的には…
(匿名)
無視しろっていってるあんたも無視できてないじゃん
(匿名)
わたしもーーー7
(このサイト終わらせたいバタ子)
おくならsも ひっこんでww キリねェよ わかんないかなぁその頭じゃ。。。ww さようなら 勉強がんばって でわ
(おくならF)
えっと ここで僕がひっこんだら話はとまるのでしょうか? あなただって人のこと馬鹿にしてるじゃないですか
(匿名)
てか男でしたか!7
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
君さぁw なにがいいたいのか知らないけど自分が勉強勉強いってるだから してきたら?wwww もう二度と来んなよカスw
(おくならF)
男です。 じゃああなたがたも勉強してくださいね もう書き込まないでください。
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
なんでお前に勉強しろって言われて勉強しなきゃいけないの? 理由は?ww しかも俺二度とくんなって言ったよな??wwww 日本語もわかんない?
(匿名)
NO80の今成さん、 なりすましは良くないですよ。7
(カラス)
え?? そーなの?w
(匿名)
NO80って完璧今成さんのナリじゃん 私は本人だったらあんなどうどうと書き込まないと思う
(匿名)
うん。 絶対ないねw。7
(匿名)
かわいそー7
(匿名)
お前の人生の方がかわいそーw
(匿名)
てか何で楓佳が候補にすらはいってないの!?
(匿名)
風佳ファンっすか?