メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
西井幸人君カッコ良くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
西井幸人君カッコ良くない?
No.85012
開始 2013/05/15 20:19
終了 2013/08/15 20:19
1位.
はっ!ブスじゃん!
40.2%
(41票)
2位.
フツ?
31.4%
(32票)
3位.
めっちゃかっこいい!
27.5%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/15 20:19
投票期間:終了
2013/08/15 20:19
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
0人
32件 6/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ayuayu)
幸人君カッコ良い! 幸人君好き集まれ!
(郁love)
ゆっきー好きだよっ でも今日はもう落ちるから・・・ 明日でいいなら話せるよ?
(ayuayu)
今日の夕方頃から話しましょ!(笑)、
(匿名)
ジュニアじゃないっしょ?
(匿名)
カッコイイって言うか・・・ かわいい!! 鈴木先生で好きになった!
(郁love)
いるかな?
(ayuayu)
ゴメン!習い事&ご飯食べてた!
(匿名)
ジュニアと関係ないじゃん しかもうちそのひと苦手
(ayuayu)
えー!苦手なんですか!性格良さそうじゃないですか!
(郁love)
話そうー
(
Jr.愛ing)
ゆっきースキ!
(匿名)
にしいゆきと?って誰やねん
(ゆぅ)
ゆっきーめっちゃ好き!ゆっきーだけじゃなくて、D2がめっ ちゃ好きです!
(ayuayu)
デスよねー(笑)めっちゃかっこいい!
(郁love)
ayuayuさん話しませんか?
(ayuayu)
良いですよ(・ω・)ノ
(郁love)
今頃だけどいますか?
(匿名)
誰?ジャニ?聞いたことないんだけど
(ayuayu)
いるかなぁ?
(
Jr.愛ing)
一位が「はっ!ブスじゃん!」って・・・ひどい!
(ayuayu)
だよね!かっこいいよね!
(郁love)
ayaayaさんいつも何時頃いますか?
(ayuayu)
9時頃にはいると思いまーす!
(郁love)
今から話せる?
(匿名)
ジュニアの方が断然かっこいい
(ayuayu)
ゴメン!今からなら話せる!
(郁love)
ごめんねっうち9時は勉強しなきゃだし 家の人がパソコン使うから・・・・・・
(ayuayu)
そっかぁ、私、恋愛掲示板とかにいるからよかったらきて ね!
(郁love)
わかったっ恋愛掲示板行くね
(イケメンlove)
はじめまして。 西井幸人君が好きな、中2です。 幸人君が好きな人、私と友達になってください!!
(郁)
イケメンloveさんってくまちゃん?って呼ばれてる?
(
ジャニーズJr,LOVE)
郁ww