メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ブリッコってからかわれていた友達をかばったら、その子が急におこりだした。
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ブリッコってからかわれていた友達をかばったら、その子が急におこりだした。

リプレイNo.15331
開始 2013/05/23 16:17
終了 2013/05/30 16:17

1位.

相手が悪い

57.1%(4票)
2位.

私が悪い

42.9%(3票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/23 16:17
投票期間:終了2013/05/30 16:17
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(嶺華)
私は、ホントにブリッコって思ってないから 「ブリッコじゃないけん変なこというな。」 っていったんですよ。 ↑クラスの厄介な男子だったからこの口調 なのに「うざい。」とかその子に言われて きになったので皆さんの意見を聞きたいです。 お願いします。

(匿名)
それは、あなたが悪い。 ブリッコさんは、男子に からかわれてたかったんじゃない? かばったら、(せっかく楽しんでた のに) そう思ったんでしょうね。 口調でウザい。は、ブリッコさんも 言った、   じやなくて 言わなきゃだった。男子からイジメ に 合ったら大変だからね 意見が一緒じゃないとのり悪 て、思われるし。 それごときで、気になるんも どうかとおもう