メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > BBSで語ろう > 誰かはなそー!
一覧 / おすすめ /

-

BBSで語ろう

-

誰かはなそー!

リプレイNo.685
開始 2013/05/31 20:15
終了 2013/08/31 20:15

1位.

いや!

66.7%(20票)
2位.

はーい☆

23.3%(7票)
3位.

あとから!

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/31 20:15
投票期間:終了2013/08/31 20:15
BBS書込み数76件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(なな)
テー作だよ♪ 誰かはなそー!

(匿名)
いいよ~^^

(なな)
匿名さん名前いれないの?

(優佳)
いれたよ♪

(なな)
ゆうか? ゆか? 何て読むの?

(優佳)
優佳(ゆうか)だよ!                     分かりにくいね汗

(なな)
ありがとう♪ 何歳? 私は中1の12歳だよ♪

(優佳)
こっちこそ^^ おお!私も中1の12歳だよ(^O^)/              よろしくね!

(匿名)
こんばんは^^

(璃子)
私も入れて!!

(にぎっち)
入れてくださーい

(優佳)
いいよ♪

(優佳)
みんなで話そう!

(にぎっち)
ありがとう!

(なな)
匿名さん、もう一人は何て読むの? おー ためだね! よろしく☆

(璃子)
私中1の12歳!!

(なな)
にぎっちもどうぞ☆

(にぎっち)
ありがとう^^ うちも中1の12歳だよ~

(なな)
りこって読むの?

(璃子)
りこです。よろしくお願いします!!

(なな)
みんなためだね!

(にぎっち)
みんなよろしくね!

(にぎっち)
なな そうだね^^

(なな)
よろしく☆

(なな)
みんなニコモで誰が好き?

(璃子)
皆さんはどこ県に住んでいますか??私は宮城県です。

(にぎっち)
りんりん、なっつん、まりえcが好きー♪

(璃子)
花凜c!!

(にぎっち)
かりんcも好き!

(なな)
私はスイートガールズとソツモのせいかとまついちゃん!

(にぎっち)
卒モではせいかcが好き^^

(なな)
私は香川だよ♪

(璃子)
でも、汐音、なっつん、まりえ、かなやんも好き

(なな)
かりんチョーかわいいよね!

(にぎっち)
うちは鳥取ー

(璃子)
うんうん!!

(にぎっち)
まあみんな好き!w

(璃子)
たしかに!!

(なな)
にぎっちビミョーに近いね!

(にぎっち)
なな そうだね!微妙にw

(璃子)
優佳cは??

(なな)
ゆうか落ちた?

(優佳)
ごめんーいるよ!

(なな)
好きな人とかいるの?

(にぎっち)
いた!良かった~

(優佳)
でも落ちるー ばいばーい!

(なな)
恋愛ランキングにラン作るからそっちで話す?

(璃子)
好きな人??い・る。

(にぎっち)
優佳cバイバイ(^_^)/~

(にぎっち)
好きな人いるw

(璃子)
いいよ!!

(なな)
ゆうかバイバイ☆

(にぎっち)
いいよ!

(なな)
じゃあ作るから来てね!

(璃子)
うん!

(にぎっち)
OK!

(りっぷ)
HELLO(●^o^●)

(なな)
作ったよ!

(璃子)
ありがと!!

(なな)
恋愛ランキングね! ななでーす! っていうランだよ♪

(なな)
待ってるから!

(にぎっち)
分かったー^^

(璃子)
ok!!

(璃子)
えっ!ないんだけど!!なんで??

(にぎっち)
まだできてないんじゃない?

(りっぷ)
にぎっちー(*´▽`*)

(璃子)
そっか!ありがと!にぎっち

(にぎっち)
りっぷー(*^▽^*) 璃子いえいえー!

(璃子)
りっぷcはどこに住んでますか??なん才??

(なな)
55分になったらランできると思う! それまで、こっちで話す?

(りっぷ)
12歳

(りっぷ)
12歳の中1です☆

(にぎっち)
できてるよー!

(なな)
できたよ! 恋愛ランで待ってるから!

(璃子)
なな、いいよ!! りっぷc中学生?小学生??

(璃子)
あごめんかいてあったね><