メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
BBSで語ろう
>
誰かはなそー!
一覧
/
おすすめ
/
-
BBSで語ろう
-
誰かはなそー!
No.685
開始 2013/05/31 20:15
終了 2013/08/31 20:15
1位.
いや!
66.7%
(20票)
2位.
はーい☆
23.3%
(7票)
3位.
あとから!
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/31 20:15
投票期間:終了
2013/08/31 20:15
BBS書込み数
76件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
76件 5/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(なな)
テー作だよ♪ 誰かはなそー!
(匿名)
いいよ~^^
(なな)
匿名さん名前いれないの?
(優佳)
いれたよ♪
(なな)
ゆうか? ゆか? 何て読むの?
(優佳)
優佳(ゆうか)だよ! 分かりにくいね汗
(なな)
ありがとう♪ 何歳? 私は中1の12歳だよ♪
(優佳)
こっちこそ^^ おお!私も中1の12歳だよ(^O^)/ よろしくね!
(匿名)
こんばんは^^
(璃子)
私も入れて!!
(にぎっち)
入れてくださーい
(優佳)
いいよ♪
(優佳)
みんなで話そう!
(にぎっち)
ありがとう!
(なな)
匿名さん、もう一人は何て読むの? おー ためだね! よろしく☆
(璃子)
私中1の12歳!!
(なな)
にぎっちもどうぞ☆
(にぎっち)
ありがとう^^ うちも中1の12歳だよ~
(なな)
りこって読むの?
(璃子)
りこです。よろしくお願いします!!
(なな)
みんなためだね!
(にぎっち)
みんなよろしくね!
(にぎっち)
なな そうだね^^
(なな)
よろしく☆
(なな)
みんなニコモで誰が好き?
(璃子)
皆さんはどこ県に住んでいますか??私は宮城県です。
(にぎっち)
りんりん、なっつん、まりえcが好きー♪
(璃子)
花凜c!!
(にぎっち)
かりんcも好き!
(なな)
私はスイートガールズとソツモのせいかとまついちゃん!
(にぎっち)
卒モではせいかcが好き^^
(なな)
私は香川だよ♪
(璃子)
でも、汐音、なっつん、まりえ、かなやんも好き
(なな)
かりんチョーかわいいよね!
(にぎっち)
うちは鳥取ー
(璃子)
うんうん!!
(にぎっち)
まあみんな好き!w
(璃子)
たしかに!!
(なな)
にぎっちビミョーに近いね!
(にぎっち)
なな そうだね!微妙にw
(璃子)
優佳cは??
(なな)
ゆうか落ちた?
(優佳)
ごめんーいるよ!
(なな)
好きな人とかいるの?
(にぎっち)
いた!良かった~
(優佳)
でも落ちるー ばいばーい!
(なな)
恋愛ランキングにラン作るからそっちで話す?
(璃子)
好きな人??い・る。
(にぎっち)
優佳cバイバイ(^_^)/~
(にぎっち)
好きな人いるw
(璃子)
いいよ!!
(なな)
ゆうかバイバイ☆
(にぎっち)
いいよ!
(なな)
じゃあ作るから来てね!
(璃子)
うん!
(にぎっち)
OK!
(
りっぷ)
HELLO(●^o^●)
(なな)
作ったよ!
(璃子)
ありがと!!
(なな)
恋愛ランキングね! ななでーす! っていうランだよ♪
(なな)
待ってるから!
(にぎっち)
分かったー^^
(璃子)
ok!!
(璃子)
えっ!ないんだけど!!なんで??
(にぎっち)
まだできてないんじゃない?
(
りっぷ)
にぎっちー(*´▽`*)
(璃子)
そっか!ありがと!にぎっち
(にぎっち)
りっぷー(*^▽^*) 璃子いえいえー!
(璃子)
りっぷcはどこに住んでますか??なん才??
(なな)
55分になったらランできると思う! それまで、こっちで話す?
(
りっぷ)
12歳
(
りっぷ)
12歳の中1です☆
(にぎっち)
できてるよー!
(なな)
できたよ! 恋愛ランで待ってるから!
(璃子)
なな、いいよ!! りっぷc中学生?小学生??
(璃子)
あごめんかいてあったね><