メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 今月号の表紙、ニコラと比べたら。。。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

今月号の表紙、ニコラと比べたら。。。

リプレイNo.180818
開始 2013/06/01 19:14
終了 2013/09/01 19:14

1位.

りったんのピン表紙、かわいい!

36.5%(42票)
2位.

ニコラよりかわいい、りったんはキライだけど。

35.7%(41票)
3位.

ニコラの方がかわいい

16.5%(19票)
4位.

ニコラの表紙が分からない。。

6.1%(7票)
5位.

どっちも可愛い☆

5.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/06/01 19:14
投票期間:終了2013/09/01 19:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数115人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(二コ読)
ピチ読って変わってるね。 だって、いじめの件がある前はみんな、りったんやあいのこと 超可愛いとか大好きとかピチレのエースとか言ってたくせに、 いじめの件があった後は、ほとんどのりったん、あいのファン が可愛くない、大嫌いピチレのエースはののとか言い出して、 はるん可愛いとかも言い出して、マジで頭どうかしてるね。

(匿名)
べつにそんなこといってないよ みんなかわいいと思ってる あなたニコ読がそう思っているだけ

(ピチ読です)
1、同感! 2、私はりったんのこと好きです。でもいじめがある前りった んのこと可愛いって言ってた親友から「りったんのどこが可愛 いの?ブスじゃん。」って言われました。

(匿名)
へえ、何人くらいいるんだろうね、そういう人 ニコラ読者でもそういうのありそうだけどw