メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
今月号の表紙、ニコラと比べたら。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
今月号の表紙、ニコラと比べたら。。。
No.180818
開始 2013/06/01 19:14
終了 2013/09/01 19:14
1位.
りったんのピン表紙、かわいい!
36.5%
(42票)
2位.
ニコラよりかわいい、りったんはキライだけど。
35.7%
(41票)
3位.
ニコラの方がかわいい
16.5%
(19票)
4位.
ニコラの表紙が分からない。。
6.1%
(7票)
5位.
どっちも可愛い☆
5.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/06/01 19:14
投票期間:終了
2013/09/01 19:14
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
115人
おすすめ者数
1人
4件 6/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(二コ読)
ピチ読って変わってるね。 だって、いじめの件がある前はみんな、りったんやあいのこと 超可愛いとか大好きとかピチレのエースとか言ってたくせに、 いじめの件があった後は、ほとんどのりったん、あいのファン が可愛くない、大嫌いピチレのエースはののとか言い出して、 はるん可愛いとかも言い出して、マジで頭どうかしてるね。
(匿名)
べつにそんなこといってないよ みんなかわいいと思ってる あなたニコ読がそう思っているだけ
(ピチ読です)
1、同感! 2、私はりったんのこと好きです。でもいじめがある前りった んのこと可愛いって言ってた親友から「りったんのどこが可愛 いの?ブスじゃん。」って言われました。
(匿名)
へえ、何人くらいいるんだろうね、そういう人 ニコラ読者でもそういうのありそうだけどw