メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うち最近ニコラ買うようになったんだけど、一番さきちゃんが可愛いと思った!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
nicola編集部/Nicola (ニコラ) 2013年 5月号

うち最近ニコラ買うようになったんだけど、一番さきちゃんが可愛いと思った!

リプレイNo.307205
開始 2013/06/13 18:47
終了 2013/09/13 18:47

1位.

え~! 全く可愛くない!

71.1%(69票)
2位.

だよね! 1番ではないけど、可愛い!

20.6%(20票)
3位.

1番可愛い!

5.2%(5票)
4位.

その他(bbs)

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/06/13 18:47
投票期間:終了2013/09/13 18:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいけど、干しモだよ

(匿名)
可愛くないしw

(匿名)
私もサキcシンモの時一番可愛いと思った

(匿名)
私、 サキc載ってなさすぎてニコラ初めて買って3ヶ月後にサキcの 存在知った笑

(匿名)
人それぞれ