メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 小学生まんが大賞を2回も取った「日向 りよ」についてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
冬の大増刊号 りぼんスペシャル 2012年1月号

小学生まんが大賞を2回も取った「日向 りよ」についてどう思う?

No.39273
開始 2013/06/15 19:22
終了 2013/06/29 19:22

1位.

すごい。

25.8%(8票)
2位.

2回も取ってずるい!!ひいきだ!

22.6%(7票)
3位.

実は私も応募してたけど、いい賞が取れなかったし、すごいと思う。

12.9%(4票)
4位.

すごいとは思わない。

9.7%(3票)
5位.

大賞って程じゃなくね?

6.5%(2票)
5位.

日向ってだれ~?

6.5%(2票)
5位.

絵が上手。

6.5%(2票)
8位.

べつにどーでもいい。

3.2%(1票)
8位.

話が面白そう!

3.2%(1票)
10位.

絵が下手。

0.0%(0票)
10位.

話が面白くなさそう。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/06/15 19:22
投票期間:終了2013/06/29 19:22
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(  )
せめてさんをつけたほうがいい。 失礼 すごいと思う 私なんかが言うのは変だけど かなり画力上がってると思った