メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ぶりっ子ってうざくない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ぶりっ子ってうざくない??
No.6457
開始 2004/01/12 12:34
終了 2004/02/12 12:32
1位.
ウザい!
96.2%
(50票)
2位.
ウザいし、ぶりってても、かわいくない!!
21.2%
(11票)
3位.
かわいい!
11.5%
(6票)
4位.
ウザくない!
1.9%
(1票)
4位.
おしゃれ関係ない
1.9%
(1票)
4位.
岩崎ゆみじゃん
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 12:34
投票期間:終了
2004/02/12 12:32
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
ウザい! へ投票
(2004/01/12 12:34)
ってかキモい!!
ウザい! へ投票
(2004/01/12 12:38)
つかれそー。
ウザい! へ投票
(2004/01/12 13:19)
嫌い。
かわいい! へ投票
(2004/01/12 13:26)
自分にぶりっ子してくる子ならかわいい
ウザい! へ投票
(2004/01/12 18:13)
しねってかんじ
ウザい! へ投票
(2004/01/12 19:44)
きえろ
ウザい! へ投票
(2004/01/13 09:20)
いるよね~!!あきらかに1人の男子だけ態度が違うアホ!!!私はコヤツが好きっていってるようなもんじゃん!!!
ウザい! へ投票
(2004/01/13 10:48)
2,3人いて超うざい!!!!!
かわいい! へ投票
(2004/01/14 11:00)
かわいいこゎモテルよん☆顔ブスゎ無理ゃけどね
[ BBSメッセージ ]
可愛い子ならOKww
(男)
全然いいww
にゃはぁ~ん
(うん子)
ゆい©
きもい・・・
(投票者)
ウチの学校にも、ぶりっ子は、5人以上いるよぉ・・・ウザくてムカツクよぉ・・・隣のクラスの人だけど、休み時間とか、『キャーキャー』ウザいほかに、キモい・・・
ウザい! など2件
(投票した人)
この前ぶりっ子が男子にノ-ト配って女子に はくれなかった
ウザイ!
(ろろ)
内股しててわざと声高くしてる。マジ消えろ!ってかんじ