メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ぶりっ子ってうざくない??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ぶりっ子ってうざくない??

No.6457
開始 2004/01/12 12:34
終了 2004/02/12 12:32

1位.

ウザい!

96.2%(50票)
2位.

ウザいし、ぶりってても、かわいくない!!

21.2%(11票)
3位.

かわいい!

11.5%(6票)
4位.

ウザくない!

1.9%(1票)
4位.

おしゃれ関係ない

1.9%(1票)
4位.

岩崎ゆみじゃん

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 12:34
投票期間:終了2004/02/12 12:32
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/12 12:34)
ってかキモい!!
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/12 12:38)
つかれそー。
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/12 13:19)
嫌い。
3位 かわいい! へ投票 (2004/01/12 13:26)
自分にぶりっ子してくる子ならかわいい
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/12 18:13)
しねってかんじ
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/12 19:44)
きえろ
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/13 09:20)
いるよね~!!あきらかに1人の男子だけ態度が違うアホ!!!私はコヤツが好きっていってるようなもんじゃん!!!
1位 ウザい! へ投票 (2004/01/13 10:48)
2,3人いて超うざい!!!!!
3位 かわいい! へ投票 (2004/01/14 11:00)
かわいいこゎモテルよん☆顔ブスゎ無理ゃけどね


[ BBSメッセージ ]
可愛い子ならOKww (男)
全然いいww

にゃはぁ~ん (うん子)
ゆい©

きもい・・・ (投票者)
ウチの学校にも、ぶりっ子は、5人以上いるよぉ・・・ウザくてムカツクよぉ・・・隣のクラスの人だけど、休み時間とか、『キャーキャー』ウザいほかに、キモい・・・

ウザい! など2件 (投票した人)
この前ぶりっ子が男子にノ-ト配って女子に はくれなかった

ウザイ! (ろろ)
内股しててわざと声高くしてる。マジ消えろ!ってかんじ