メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サキ全然人気ない! 8月号にも載ってないしwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
サキ全然人気ない! 8月号にも載ってないしwww
No.308274
開始 2013/06/29 18:26
終了 2013/09/29 18:26
1位.
ブスだからwww
75.0%
(48票)
2位.
可愛いのに?
20.3%
(13票)
2位.
勉強に専念してるとか?
20.3%
(13票)
4位.
忙しいんじゃ?
9.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/06/29 18:26
投票期間:終了
2013/09/29 18:26
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
7件 7/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名♪)
「ブスだからwww」ってやった人、どんだけ 性格悪いの?いくらなんでもひどいでしょ。
(匿名)
ひどすぎる―怒
(匿名)
108ページ
(匿名)
まだ買ってない~
(匿名♪)
「ブスだからwww」ってやった人のほうが ブスだよ。可愛い人は優しいし、ひどいことしないはず! でもどちにしろ「性格ブス」だよ。 ただのブスよりブスな。
(テー作)
本当だ!108ページに載ってた ん?載ってるってコトになるのかなぁ? (↑これ位少ない 多分1ページだけだから…)
(匿名)
テー作とブスだからに投票した人ムカつくー!! こういうランまじで作らないでほしいんだけど。