メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サキ全然人気ない! 8月号にも載ってないしwww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サキ全然人気ない! 8月号にも載ってないしwww

リプレイNo.308274
開始 2013/06/29 18:26
終了 2013/09/29 18:26

1位.

ブスだからwww

75.0%(48票)
2位.

可愛いのに?

20.3%(13票)
2位.

勉強に専念してるとか?

20.3%(13票)
4位.

忙しいんじゃ?

9.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/06/29 18:26
投票期間:終了2013/09/29 18:26
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名♪)
「ブスだからwww」ってやった人、どんだけ 性格悪いの?いくらなんでもひどいでしょ。

(匿名)
ひどすぎる―怒

(匿名)
108ページ

(匿名)
まだ買ってない~

(匿名♪)
「ブスだからwww」ってやった人のほうが ブスだよ。可愛い人は優しいし、ひどいことしないはず! でもどちにしろ「性格ブス」だよ。 ただのブスよりブスな。

(テー作)
本当だ!108ページに載ってた ん?載ってるってコトになるのかなぁ? (↑これ位少ない 多分1ページだけだから…)

(匿名)
テー作とブスだからに投票した人ムカつくー!! こういうランまじで作らないでほしいんだけど。