メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
報告しちゃう、やっちゃう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
報告しちゃう、やっちゃう
No.308634
開始 2013/07/03 17:37
終了 2013/10/03 17:37
1位.
世代交代かもね
84.6%
(44票)
2位.
まだまだこれから
15.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/03 17:37
投票期間:終了
2013/10/03 17:37
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
14件 7/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
報告しちゃうううううう sweet girls vs TiFN →sweet girlsの勝ち まりまり vs ふうかりん →ふうかりんの勝ち
(匿名)
ティファンは無理なパターンだな。 かりん ふうか なつみ しおね 相当強いメンバーだぞw
(匿名)
ウチの予想だけど スイガ全員イメモしそうwww
(匿名)
3 同感ww かりんちゃん→レピピ ふうかちゃん→リンジィ なつみちゃん→ラブトキ しおねちゃん→ポンポ
(
愛羅)
同感? ティファンはスイガにはかなわないw ラブ4がすごすぎたww
(匿名)
史上最強といわれるおはガールのリーダー、ナツミ アキバレンジャーでアキバブルー、シオネ 次世代エース、フウカ レピピイメモ、カリン 最強だわwww
(匿名)
次世代エースって花凛ちゃんでしょ! ww
(匿名)
7、次世代エースといわれてるのはふうか だと思うよwwwwww
(匿名)
言い過ぎかも知れないけど スイガは実力派だね。 最強ユニット。
(匿名)
No9同感。 マリアたち卒業したら スイガめっちゃ人気でそう。
(匿名)
かりんはすでにエース!!
(匿名)
9最強はらぶ4!
(匿名)
love4はエリエミの時からトップだったから、TIFNとかスイがと は比べらんない。 うち的にはTIFNが高1の間くらいはせめてTIFNがトップでいいと 思うけど。 あとイメモは、 花凛・・レピピ(確定) 汐音・・ポンポ(確定) で、リンジィの次のイメモは夏美だと思う。 初登場の時からリンジィ好きって言ってたし、リンジィはだいたい 高1モがイメモやるから、夏美の次が芙佳かな?って思う。 でも、どうしてもラブトキがみつからなかったら夏美がラブトキだ ね
(匿名)
ラブトキってりんりんぽい気がするけど まだ分かんないよね~!! 12さん。 らぶ4はスイガより断然上だったけど もう卒業してるし、今はスイガの時代じゃない?