メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分とメールしたくないのに凄く話しかけてくるってどういうことだと思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分とメールしたくないのに凄く話しかけてくるってどういうことだと思う??

リプレイNo.55100
開始 2013/07/03 21:35
終了 2013/10/03 21:35

1位.

自分と話すのはいい

86.8%(33票)
2位.

自分をいじるのが好き

10.5%(4票)
3位.

自分が好き

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/03 21:35
投票期間:終了2013/10/03 21:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]