メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今度マリアがすぐそこのラブトキに来るよ!いいでしょー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今度マリアがすぐそこのラブトキに来るよ!いいでしょー

リプレイNo.308716
開始 2013/07/04 18:03
終了 2013/10/04 18:03

1位.

はい そう思う

77.8%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(9票)
3位.

その他(BBS)

5.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/04 18:03
投票期間:終了2013/10/04 18:03
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ただの自慢 (´・ω・)カワイソス お気の毒に・・・。

(匿名)
自分の地元バラしちゃってるね

(匿名)
あっそ、で? マリアに会ったことぐらいあるわっw

(匿名)
よかったね~。 マリア好きだからうらやましい!! 絶対近くでみたら細いだろーな!

(匿名)
1,2どうかん、チョーーーーうける! テー作何歳なのかな?幼稚園児レベルww

(匿名)
間違った~、1,2じゃなくて1,3だったww

(テー作)
NO.5! 幼稚園児ですー! ばぶばぶーww

(匿名)
あっそ。

(匿名)
ろくな友達いないんだね。

(匿名)
テー作きも

(匿名)
哀れな人間ww 精神科に行くのをオススメします。

(匿名)
テー作も幼稚だけどここにいるみんなもひどいと思うよ。 いちいち反応しなくてよくない?

(テー作)
友達いっぱいいるけど? マジメな友達もいるし、 やんちゃで可愛い子もいるよww 今日は仲良し6人組でプール行ってきたよ!?

(匿名)
みんなきっと羨ましいんだよ、テー作のことがw だから素直にいいなーとか言えないんじゃない~? だって興味なかったらスルーするでしょ?普通は。 みんな勝手に大きな被害妄想しすぎ。

(るり)
No.14 確かに~~ww

(匿名)
13と14がおそらくテー作。 違ってたら悪いけど。

14です。 (匿名)
15 やっぱりそうだよねーww 16 13・14は別の人物だよー。