メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人にガリガリって言われたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人にガリガリって言われたら?
No.55128
開始 2013/07/10 16:29
終了 2013/10/10 16:29
1位.
最悪。人生終わった。。。
62.0%
(31票)
2位.
ガリガリだったら、細いってこと?うれしい!
24.0%
(12票)
3位.
全然平気!!
8.0%
(4票)
4位.
自殺する。
6.0%
(3票)
5位.
BBSで必ず待ってるよ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/10 16:29
投票期間:終了
2013/10/10 16:29
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
2件 7/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まさに、人生オワタだねww まっ!気にしないほうがいいよっ!!
(匿名)
あ…ありがと。 このランの作者は私なんだけど、塾で好きな人がいて、友 達もその人がすきだったの。そして、本人が直接言ってな いんだけど、その男友が、私たちに「あいつ、お前らのこ とデブとガリガリって言ってたぞ」と言っていたので私の 頭は真っ白になりました。 友達は少しポッチャリで、自分でも、自覚していたそうで 気にしないふりをしていました。でも、相当ショックを受 けていたと思います。