メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人にガリガリって言われたら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人にガリガリって言われたら?

リプレイNo.55128
開始 2013/07/10 16:29
終了 2013/10/10 16:29

1位.

最悪。人生終わった。。。

62.0%(31票)
2位.

ガリガリだったら、細いってこと?うれしい!

24.0%(12票)
3位.

全然平気!!

8.0%(4票)
4位.

自殺する。

6.0%(3票)
5位.

BBSで必ず待ってるよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/10 16:29
投票期間:終了2013/10/10 16:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まさに、人生オワタだねww まっ!気にしないほうがいいよっ!!

(匿名)
あ…ありがと。 このランの作者は私なんだけど、塾で好きな人がいて、友 達もその人がすきだったの。そして、本人が直接言ってな いんだけど、その男友が、私たちに「あいつ、お前らのこ とデブとガリガリって言ってたぞ」と言っていたので私の 頭は真っ白になりました。 友達は少しポッチャリで、自分でも、自覚していたそうで 気にしないふりをしていました。でも、相当ショックを受 けていたと思います。