メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 2月いっぱいは、ブーツ履ける???
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

2月いっぱいは、ブーツ履ける???

No.6715
開始 2004/02/21 22:05
終了 2005/02/21 22:03

1位.

三月いっぱいでもイイと思う!!!!

100.0%(31票)
2位.

その地域によるo

9.7%(3票)
3位.

よゆー*^‐^*

6.5%(2票)
4位.

2月いっぱいならぎりぎり。。。

3.2%(1票)
4位.

靴下OK系

3.2%(1票)
4位.

水虫になってもよければ

3.2%(1票)
7位.

もぅすでに履けないでしょ・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/21 22:05
投票期間:終了2005/02/21 22:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 三月いっぱいでもイイと思う!!!! へ投票 (2004/02/22 00:31)
余裕だよ
1位 三月いっぱいでもイイと思う!!!! へ投票 (2004/02/22 01:05)
余裕♪
3位 よゆー*^‐^* へ投票 (2004/02/26 15:40)
余裕じゃん


[ BBSメッセージ ]
三月いっぱいでもイイと思う!!!! (ゅぅ)
ィィとゎ思ぅけど、春サンダルの方が出回ると思ぅょo