メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中学2・3年限☆学校に履いて行く靴下はどんなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中学2・3年限☆学校に履いて行く靴下はどんなの?
No.7092
開始 2004/04/10 19:54
終了 2004/05/10 19:51
1位.
白ソックス
85.7%
(30票)
2位.
ブランドのワンポイントがある靴下
45.7%
(16票)
3位.
ブランドじゃないワンポイントがある靴下
34.3%
(12票)
4位.
ルーズをたるませて履く
8.6%
(3票)
4位.
ルーズを伸ばして履く
8.6%
(3票)
4位.
紺ソク
8.6%
(3票)
7位.
ラインがはいってるだけの靴下
2.9%
(1票)
7位.
胸くちびる和香
2.9%
(1票)
7位.
ごめん。靴下は学校指定の茶色なんで。
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/10 19:54
投票期間:終了
2004/05/10 19:51
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
白ソックス へ投票
(2004/04/11 10:06)
たまに白。ふつうは紺ソ
ブランドのワンポイントがある靴下 へ投票
(2004/04/22 01:00)
PLAYBOYとか履いてる☆
ブランドのワンポイントがある靴下 へ投票
(2004/05/09 18:06)
ラコステ、ラルフ,マンシング、ビビアンとか色々^^ のばしてはかずにたるませてる
[ BBSメッセージ ]
高いのはちょっと・・・
(りんりん)
ブランドのは高いから手が出せないんだよね~。 だからルーズとかラインとか♪ でも、ルーズって穴開きにくくていいよね☆