メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
今年の秋、ブーツ買う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
今年の秋、ブーツ買う??
No.7547
開始 2004/08/20 22:14
終了 2004/09/20 22:12
1位.
買うよ☆★
53.4%
(31票)
2位.
買わな~い&
46.6%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/20 22:14
投票期間:終了
2004/09/20 22:12
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
買うよ☆★ へ投票
(2004/08/21 13:47)
っていうか買いたいw
買うよ☆★ へ投票
(2004/08/21 21:42)
でもさいぶが・・・
買うよ☆★ へ投票
(2004/08/21 22:02)
黒と茶、二足欲しい!
買わな~い& へ投票
(2004/08/21 23:50)
三菱自動車をなめんなよ
買うよ☆★ へ投票
(2004/08/22 17:26)
お金があれば買いたい
買うよ☆★ へ投票
(2004/08/23 15:43)
黒がほしい♪
買わな~い& へ投票
(2004/08/24 09:14)
あんまはくことがなぃからо
買わな~い& へ投票
(2004/08/24 20:20)
去年買ったブーツで全然いける☆
買わな~い& へ投票
(2004/08/24 22:21)
たぶん買わないとおもぅv持ってるからいっかなーってvvv
買わな~い& へ投票
(2004/09/05 12:15)
もう持ってるからね☆でも、買うなら白がほし~い♪
買わな~い& へ投票
(2004/09/07 16:32)
中学ははくひまなし
[ BBSメッセージ ]
買うよ☆★
(沙絵)
新しいデザインのやつがほしい!
買うよ☆★
(ゅレ)こ)
今年はちょっと高くてもゥェスタン ブーッがほすぃ♪ 持ってたら絶対 役に立つょ!!!