メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今年の秋、ブーツ買う??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

今年の秋、ブーツ買う??

No.7547
開始 2004/08/20 22:14
終了 2004/09/20 22:12

1位.

買うよ☆★

53.4%(31票)
2位.

買わな~い&

46.6%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/20 22:14
投票期間:終了2004/09/20 22:12
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 買うよ☆★ へ投票 (2004/08/21 13:47)
っていうか買いたいw
1位 買うよ☆★ へ投票 (2004/08/21 21:42)
でもさいぶが・・・
1位 買うよ☆★ へ投票 (2004/08/21 22:02)
黒と茶、二足欲しい!
2位 買わな~い& へ投票 (2004/08/21 23:50)
三菱自動車をなめんなよ
1位 買うよ☆★ へ投票 (2004/08/22 17:26)
お金があれば買いたい
1位 買うよ☆★ へ投票 (2004/08/23 15:43)
黒がほしい♪
2位 買わな~い& へ投票 (2004/08/24 09:14)
あんまはくことがなぃからо
2位 買わな~い& へ投票 (2004/08/24 20:20)
去年買ったブーツで全然いける☆
2位 買わな~い& へ投票 (2004/08/24 22:21)
たぶん買わないとおもぅv持ってるからいっかなーってvvv
2位 買わな~い& へ投票 (2004/09/05 12:15)
もう持ってるからね☆でも、買うなら白がほし~い♪
2位 買わな~い& へ投票 (2004/09/07 16:32)
中学ははくひまなし


[ BBSメッセージ ]
買うよ☆★ (沙絵)
新しいデザインのやつがほしい!

買うよ☆★ (ゅレ)こ)
今年はちょっと高くてもゥェスタン ブーッがほすぃ♪ 持ってたら絶対 役に立つょ!!!