メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中高限定★これから着たい学校のセーターゎ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
中高限定★これから着たい学校のセーターゎ??
No.7578
開始 2004/08/26 10:31
終了 2005/08/26 10:28
1位.
着れない
33.3%
(23票)
2位.
イーストボーイの白カーデ
21.7%
(15票)
3位.
イーストボーイのベージュカーデ
13.0%
(9票)
4位.
イーストボーイの灰色カーデ
7.2%
(5票)
5位.
イーストボーイの黒カーデ
5.8%
(4票)
5位.
イーストボーイの紺カーデ
5.8%
(4票)
5位.
プレイボーイの黒カーデ
5.8%
(4票)
8位.
プレイボーイの白カーデ
1.4%
(1票)
8位.
プレイボーイの前あき黒カーデ
1.4%
(1票)
10位.
コムサのクロカーデ
0.0%
(0票)
10位.
コムサの白カーデ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/26 10:31
投票期間:終了
2005/08/26 10:28
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
着れない へ投票
(2004/08/26 11:41)
指定だから。中学の時はラルフのやつやった。
着れない へ投票
(2004/08/27 14:14)
学校指定…
イーストボーイのベージュカーデ へ投票
(2004/08/27 17:37)
イーストボーイ大好きw
イーストボーイの灰色カーデ へ投票
(2004/08/27 20:58)
今、灰色欲しい!!白は可愛いけてスキだよ
着れない へ投票
(2004/08/30 21:13)
きまってる
イーストボーイの白カーデ へ投票
(2004/09/19 22:28)
まぢかわいい
着れない へ投票
(2005/02/05 20:06)
指定だから
[ BBSメッセージ ]
中高限定★
(みにこ)
このテーブル作ったみにこです。 ちょっと早いけど今年着るカーデゎ何にしますかぁ? みにこゎベージュ・白って持ってるから今年ゎ 黒に挑戦したいなぁって思ってます★ 書き込み待ってます。
削除希望
(項目追加した人)
削除希望
質問w
(●●)
PLAYBOYのベージュカーデ着てたらダサィ??
GRTRDRTHY@OR5つぇ里ウィG千代ーGR^おーえおぉ
(R)
あ あ あ あ あ
FリR0ふぇええおー0えお0GT0と0Fろ0えろーR^-てR
(D)
あ あ あ あ
イJJDFDっふぉ歩PFK度F個終えKふぇえふぉおえFぺFす
(F)
あ あ あ
荒らし参上!江ふぇ位フィふぉ位フィ江フィえいふぇいふぇいふぉ
(F)
あ あ あ あ