メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ユニクロってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

ユニクロってどう思う?

No.8064
開始 2004/11/28 09:21
終了 2005/11/28 09:21

1位.

いいと思う

64.1%(25票)
2位.

シンプルだからこそかわぃぃと思うんだけど

23.1%(9票)
3位.

あんまり好きじゃない

17.9%(7票)
4位.

オタクっぽい

5.1%(2票)
4位.

ダサい

5.1%(2票)
6位.

スウェットゎぃぃと思ぅww

2.6%(1票)
6位.

物による

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/28 09:21
投票期間:終了2005/11/28 09:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あんまり好きじゃない へ投票 (2004/11/28 12:14)
てヵ行った事なぃo
1位 いいと思う へ投票 (2004/11/28 21:49)
シンプル好きにはいいと思う。
番外 スウェットゎぃぃと思ぅww へ投票 (2004/11/29 14:14)
タィトルのとぅりデツww
2位 シンプルだからこそかわぃぃと思うんだけど へ投票 (2004/11/29 18:03)
かわぃぃ~><
1位 いいと思う など 2件 へ投票 (2004/11/29 21:20)
カーデイイよ