メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 葵ってどう思う?私は……BBSで待ってます♪
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

葵ってどう思う?私は……BBSで待ってます♪

リプレイNo.55143
開始 2013/07/13 16:08
終了 2013/10/13 16:08

1位.

大嫌い

43.3%(13票)
1位.

誰?

43.3%(13票)
3位.

上から目線ー。

6.7%(2票)
4位.

あたし、どうでもいいや( -_-)o

3.3%(1票)
5位.

葵は悪い子じゃない!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/13 16:08
投票期間:終了2013/10/13 16:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
勝手に会話に入って適当なこと偉そうにほざいてる。

(ころ)
うちのクラスのデブwwww

(舞)
ころって以外と残酷だね★

(みっきー)
葵はそんな人じゃないよ

(匿名)
匿名ってだけで荒らし扱いしてくる。 そんなことばっか言ってくるからどっちが荒らしなんだか

(唯)
嵐ランの掲示板見たーほんとサイテーだね葵って。

(嶺華)
葵は悪い子じゃないと思う