メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ねぇっ!ピチレモンの鶴嶋乃愛ちゃんかわいくない?ファンになっちゃった(っ´ω`c)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ねぇっ!ピチレモンの鶴嶋乃愛ちゃんかわいくない?ファンになっちゃった(っ´ω`c)

リプレイNo.310963
開始 2013/07/28 19:02
終了 2013/10/28 19:02

1位.

どっどのこ?

60.3%(35票)
2位.

かわいすぎるー

31.0%(18票)
3位.

みてみる!

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/28 19:02
投票期間:終了2013/10/28 19:02
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブスだし。 可愛いのは前髪あって化粧濃いときだけ。

(匿名)
1に同感です

(匿名)
ニコモと違って、性格悪そうなのがみっえみえ。 ピチレモンのモデルさん皆可愛いし性格良い子多そうなのに

(匿名)
将来ブスだな

(匿名)
ピチモみんなブスwwww どこにでもいる普通の顔

(匿名)
ニコランに書かんといて。このラン前もあったよね。 ウザい あんたピチ読?それか両読? こんなこと書かんで!

(匿名)
うちは両読! 乃愛ちゃん大好きっ♪

(匿名)
かくんだったら、ピチランに書いてよ

(匿名)
no,1です。 ウチは、両読です。

(匿名)
広島のプリウリのイベ いったよ~

(匿名)
テー作ピち読なんじゃない?

(しおりん)
鶴嶋乃愛ブスだしー、小6でスマホとかいかれてるしーーー。

(匿名)
デブスだーーーーー わははははははははは デプデブデブ

(しおりん)
大原優乃ちゃんの方が、超可愛い