メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ねぇっ!ピチレモンの鶴嶋乃愛ちゃんかわいくない?ファンになっちゃった(っ´ω`c)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ねぇっ!ピチレモンの鶴嶋乃愛ちゃんかわいくない?ファンになっちゃった(っ´ω`c)
No.310963
開始 2013/07/28 19:02
終了 2013/10/28 19:02
1位.
どっどのこ?
60.3%
(35票)
2位.
かわいすぎるー
31.0%
(18票)
3位.
みてみる!
5.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/28 19:02
投票期間:終了
2013/10/28 19:02
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
14件 10/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブスだし。 可愛いのは前髪あって化粧濃いときだけ。
(匿名)
1に同感です
(匿名)
ニコモと違って、性格悪そうなのがみっえみえ。 ピチレモンのモデルさん皆可愛いし性格良い子多そうなのに
(匿名)
将来ブスだな
(匿名)
ピチモみんなブスwwww どこにでもいる普通の顔
(匿名)
ニコランに書かんといて。このラン前もあったよね。 ウザい あんたピチ読?それか両読? こんなこと書かんで!
(匿名)
うちは両読! 乃愛ちゃん大好きっ♪
(匿名)
かくんだったら、ピチランに書いてよ
(匿名)
no,1です。 ウチは、両読です。
(匿名)
広島のプリウリのイベ いったよ~
(匿名)
テー作ピち読なんじゃない?
(しおりん)
鶴嶋乃愛ブスだしー、小6でスマホとかいかれてるしーーー。
(匿名)
デブスだーーーーー わははははははははは デプデブデブ
(しおりん)
大原優乃ちゃんの方が、超可愛い