メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今月号のフロクで、うれしかったのはどっちっち???
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今月号のフロクで、うれしかったのはどっちっち???
No.311880
開始 2013/08/04 20:30
終了 2013/11/04 20:30
1位.
ストライプBIGトート
87.0%
(67票)
2位.
パッチンピン2コ
13.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/04 20:30
投票期間:終了
2013/11/04 20:30
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
12件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチレモン読んでる友達に、その付録可愛いー!!って言われた (*^_^*)
(匿名)
ピンがちゃちかったww
(匿名)
2同感www 後、さすがに学校で使うと怒られるw
(匿名)
3 YES YES!! あと、台紙(?)から上の布みたいなのが 外れたww
(匿名)
3に同感ww 4さんやばいねwwちょっと100均ぽかった!
(さくらんぼ)
家に何個もあるしwwwwww 3さん 学校で使うと怒られるの?
(匿名)
3です☆ うん(>_<) ピン止めNGなの・・・ あの細い棒みたいなピンはいいんだけど、付録みたいな形のとか ピンク色とかだめなんだよね↓↓ 黒いゴム・黒いピンしか無理 泣
(匿名)
5 100均っぽいのは当たり前だと思うけど? 付録に豪華なん使ってたら赤字なるっつ分からんの?
(HAPPY★)
なんでマンガがないの~
(匿名)
8 なにマジになってんのwww 5はぽかったって言ってんのにw
(匿名)
No,10さん 貴方もかなりムキになってません?^^w
(匿名)
11(--〆)苦笑