メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号のフロクで、うれしかったのはどっちっち???
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今月号のフロクで、うれしかったのはどっちっち???

リプレイNo.311880
開始 2013/08/04 20:30
終了 2013/11/04 20:30

1位.

ストライプBIGトート

87.0%(67票)
2位.

パッチンピン2コ

13.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/04 20:30
投票期間:終了2013/11/04 20:30
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチレモン読んでる友達に、その付録可愛いー!!って言われた (*^_^*)

(匿名)
ピンがちゃちかったww

(匿名)
2同感www 後、さすがに学校で使うと怒られるw

(匿名)
3 YES YES!! あと、台紙(?)から上の布みたいなのが 外れたww

(匿名)
3に同感ww 4さんやばいねwwちょっと100均ぽかった!

(さくらんぼ)
家に何個もあるしwwwwww             3さん 学校で使うと怒られるの?

(匿名)
3です☆ うん(>_<) ピン止めNGなの・・・ あの細い棒みたいなピンはいいんだけど、付録みたいな形のとか ピンク色とかだめなんだよね↓↓ 黒いゴム・黒いピンしか無理 泣

(匿名)
5 100均っぽいのは当たり前だと思うけど? 付録に豪華なん使ってたら赤字なるっつ分からんの?

(HAPPY★)
なんでマンガがないの~

(匿名)
8 なにマジになってんのwww 5はぽかったって言ってんのにw

(匿名)
No,10さん 貴方もかなりムキになってません?^^w

(匿名)
11(--〆)苦笑