メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分的にまりえちゃんの私服はかわいいとはいえない気がする・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分的にまりえちゃんの私服はかわいいとはいえない気がする・・・

リプレイNo.311892
開始 2013/08/04 22:55
終了 2013/11/04 22:55

1位.

同感

53.8%(57票)
2位.

反感

46.2%(49票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/04 22:55
投票期間:終了2013/11/04 22:55
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数106人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いのはガーリー系でしょ?主にw まりえの場合はカジュアルビンテージだよ? 可愛い部類じゃなく かっこいい、オシャレ枠でしょ? テー作のテーマは、自分テイストで言ってるようだかw 因みにジャニーズとか モデルだと、浜崎あゆみあたりは ビンテージ系を基本にして オシャレしてるらしいぞ

(由利☆)
テー作と同じで可愛くはないよね。あんまりカジュアル過ぎて も・・・

(さくらんぼ)
まりえの私服は、まりえにしか出来ない格好!

(匿名)
可愛いとは違うよね。 オシャレなんだよ

(匿名)
おしゃれって思うけど高い!!

(大阪 レンミー!)
№5さんと、同感! おしゃれとは思う! でもマリエcの服とかは、ニコ読には買えない値段なんだよ ね! でも№1さんのメッセージに書いてあるように、かっこいいも マリエcにはアリ!

(匿名)
まりえだからこそ似合うファッション

(匿名)
生ニコモの、まりえっていー、面白い笑