メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 星夏カワイイよね!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

星夏カワイイよね!!!!!

リプレイNo.25972
開始 2013/08/06 14:41
終了 2013/11/06 14:41

1位.

はい そう思う

66.1%(109票)
2位.

いいえ そう思わない

23.6%(39票)
3位.

全然かわいくない

7.9%(13票)
4位.

その他

1.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/08/06 14:41
投票期間:終了2013/11/06 14:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数165人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
にこらで活躍してるほうがよかった・・・・・

(まならぶ)
せいかは正直、これからめっちゃ推されるとおもう。 愛美とせいかは推されるよ多分。

(匿名)
人気が出れば当然推されるでしょ

(匿名)
まながいい

(匿名)
ニコ読だけど、星夏ちゃんはそんなに可愛くな い。

(匿名)
まなのほうが好きかな

(匿名)
せいかはちょっと、ケバい、、

(匿名)
セイカ可愛い☆