メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
コラボするマンがの表紙は今まで部長一人だけだったのにね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
コラボするマンがの表紙は今まで部長一人だけだったのにね。
No.312174
開始 2013/08/07 09:11
終了 2013/11/07 09:11
1位.
普通だったらまりえが部長だったでしょ。
68.8%
(44票)
2位.
マリアの人気のなさ・・。
21.9%
(14票)
3位.
ショウコミにはマリエだけだし・・
9.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/07 09:11
投票期間:終了
2013/11/07 09:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
6件 8/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
昨年もラブフォーだったじゃん
(匿名)
↓たしかに。 テー作そんなこといっておいて恥ずかしいね////
(なむけ)
はるハルのときからかわかんないけど、 はるハル、エリエミ、ラブフォーで、 みんなコンビ組んでやってて、テー作間違ってるよー 来年は、スイガかな?
(匿名)
はるハルの時ショウコミ、ハルルじゃなくてはるかが主 役のやつだよ。 だから、はるハルの時と同じなんじゃない?
(匿名)
部長とか何、、、苦笑 なんだか大変そうな仕組みなんですねW
(匿名)
コラボマンガが付録の号のnicolaの表紙ってこ と??