メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > コラボするマンがの表紙は今まで部長一人だけだったのにね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

コラボするマンがの表紙は今まで部長一人だけだったのにね。

リプレイNo.312174
開始 2013/08/07 09:11
終了 2013/11/07 09:11

1位.

普通だったらまりえが部長だったでしょ。

68.8%(44票)
2位.

マリアの人気のなさ・・。

21.9%(14票)
3位.

ショウコミにはマリエだけだし・・

9.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/07 09:11
投票期間:終了2013/11/07 09:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
昨年もラブフォーだったじゃん

(匿名)
↓たしかに。 テー作そんなこといっておいて恥ずかしいね////

(なむけ)
はるハルのときからかわかんないけど、 はるハル、エリエミ、ラブフォーで、 みんなコンビ組んでやってて、テー作間違ってるよー 来年は、スイガかな?

(匿名)
はるハルの時ショウコミ、ハルルじゃなくてはるかが主 役のやつだよ。 だから、はるハルの時と同じなんじゃない?

(匿名)
部長とか何、、、苦笑 なんだか大変そうな仕組みなんですねW

(匿名)
コラボマンガが付録の号のnicolaの表紙ってこ と??