メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミウの制アレふつーに目付けられると思う。スカート長ければ良いと思ってるwwww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミウの制アレふつーに目付けられると思う。スカート長ければ良いと思ってるwwww

リプレイNo.312178
開始 2013/08/07 09:31
終了 2013/11/07 09:31

1位.

同感。プロデューサー巻とかダメっしょ。ぬいぐるみとか…

79.2%(57票)
2位.

反感。好きとか関係無くいぃんじゃない?

15.3%(11票)
3位.

反感。ミウ好きだからー

6.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/07 09:31
投票期間:終了2013/11/07 09:31
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
リンカ、どーなんだよwwwwww

(麻)
分かる 先輩とかに、悪口言われてそう

(匿名)
ミウの学校は、目付けられてないんじゃない?! 校則が皆の学校より、 優しいんじゃない?! それより、リンカはどーなんだよ!! テー作はただ単に、リンカがすきなだけじゃない?!

(ランチの後で)
美羽ちゃん、普通だよね? りんかちゃん盛り過ぎ笑

(匿名)
だからリンカは校則無いんだから あれでも良いんだよ。 リンカアンチもリンカファンもしつこい!

(テー作)
3 私どっちも大嫌いです(笑)

(匿名)
美羽のはめつけられんやろ

(匿名)
うちなら「何やあれ(怒)」ってなるわ。

(匿名)
別に良くない?

((; ̄ェ ̄))
後輩の方が、短かったら、ちょっとなぁー

(匿名)
ミウのは、まだ何か あー、頑張ってる って思えるけど、リンカのは、 何、あの子。うちの中学校則ないからって調子 のりすぎ。 って思うかも。