メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミウの制アレふつーに目付けられると思う。スカート長ければ良いと思ってるwwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミウの制アレふつーに目付けられると思う。スカート長ければ良いと思ってるwwww
No.312178
開始 2013/08/07 09:31
終了 2013/11/07 09:31
1位.
同感。プロデューサー巻とかダメっしょ。ぬいぐるみとか…
79.2%
(57票)
2位.
反感。好きとか関係無くいぃんじゃない?
15.3%
(11票)
3位.
反感。ミウ好きだからー
6.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/07 09:31
投票期間:終了
2013/11/07 09:31
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
11件 8/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
リンカ、どーなんだよwwwwww
(麻)
分かる 先輩とかに、悪口言われてそう
(匿名)
ミウの学校は、目付けられてないんじゃない?! 校則が皆の学校より、 優しいんじゃない?! それより、リンカはどーなんだよ!! テー作はただ単に、リンカがすきなだけじゃない?!
(ランチの後で)
美羽ちゃん、普通だよね? りんかちゃん盛り過ぎ笑
(匿名)
だからリンカは校則無いんだから あれでも良いんだよ。 リンカアンチもリンカファンもしつこい!
(テー作)
3 私どっちも大嫌いです(笑)
(匿名)
美羽のはめつけられんやろ
(匿名)
うちなら「何やあれ(怒)」ってなるわ。
(匿名)
別に良くない?
((; ̄ェ ̄))
後輩の方が、短かったら、ちょっとなぁー
(匿名)
ミウのは、まだ何か あー、頑張ってる って思えるけど、リンカのは、 何、あの子。うちの中学校則ないからって調子 のりすぎ。 って思うかも。