メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ウルフカットって今やっても大丈夫???
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ウルフカットって今やっても大丈夫???
No.8227
開始 2004/12/16 20:58
終了 2005/01/16 20:58
1位.
全然いいよ♪
83.3%
(25票)
2位.
やめたほうがいい。。
16.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/16 20:58
投票期間:終了
2005/01/16 20:58
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
全然いいよ♪ へ投票
(2004/12/16 21:22)
上戸彩とか中島美嘉とか山Pとかもそうぢゃぁ~んv
やめたほうがいい。。 へ投票
(2004/12/18 07:33)
カワイクナイホ
全然いいよ♪ へ投票
(2004/12/18 20:13)
自分がしたい髪型をすればいいと思うよ!
[ BBSメッセージ ]
やめたほうがいい。。
(投票した人)
ってか、自分に合わない髪型はやめたほうがいい。ウルフが似合うのは中島美嘉みたいに小柄で顔の小さい人だから。この間、久々に街に遊びにいったら、女子中高生がみんなウルフカットで驚いたね(苦笑)しかもそのほとんどが似合ってない。