メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ウルフカットって今やっても大丈夫???
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ウルフカットって今やっても大丈夫???

No.8227
開始 2004/12/16 20:58
終了 2005/01/16 20:58

1位.

全然いいよ♪

83.3%(25票)
2位.

やめたほうがいい。。

16.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/16 20:58
投票期間:終了2005/01/16 20:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然いいよ♪ へ投票 (2004/12/16 21:22)
上戸彩とか中島美嘉とか山Pとかもそうぢゃぁ~んv
2位 やめたほうがいい。。 へ投票 (2004/12/18 07:33)
カワイクナイホ
1位 全然いいよ♪ へ投票 (2004/12/18 20:13)
自分がしたい髪型をすればいいと思うよ!


[ BBSメッセージ ]
やめたほうがいい。。 (投票した人)
ってか、自分に合わない髪型はやめたほうがいい。ウルフが似合うのは中島美嘉みたいに小柄で顔の小さい人だから。この間、久々に街に遊びにいったら、女子中高生がみんなウルフカットで驚いたね(苦笑)しかもそのほとんどが似合ってない。