メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何でピチモのアイコンあるの? (追加して)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何でピチモのアイコンあるの? (追加して)
No.313888
開始 2013/08/21 07:58
終了 2013/08/28 07:58
1位.
ピチ読が二コランに特ってきたんじゃね?
64.3%
(36票)
2位.
全然可愛くない!!
14.3%
(8票)
3位.
ののちゃんかわいい
10.7%
(6票)
4位.
サッチャンっていうやつのせい
5.4%
(3票)
5位.
ののちゃんなら許す!かわいいし。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/08/21 07:58
投票期間:終了
2013/08/28 07:58
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
3人
4件 8/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ののかわいいケド、さいあく。 ピチレにニコラアイコン持ってくよ???
(匿名)
のの??っていう人可愛くなくない?? しかも、1さん!!ピチレにもうあるよ!! ニコラのアイコン!!ブスっていわれてた!! あの、りんりん、ふうか、みう、なつみ、りんかのヤツ!! 私服のプリのやつ!!
(匿名)
山口ののか、ウチは好きじゃない・・・。
(匿名)
アイコン持ってかなきゃ、こんなんになんないのにね。。。