メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でピチモのアイコンあるの? (追加して)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でピチモのアイコンあるの? (追加して)

リプレイNo.313888
開始 2013/08/21 07:58
終了 2013/08/28 07:58

1位.

ピチ読が二コランに特ってきたんじゃね?

64.3%(36票)
2位.

全然可愛くない!!

14.3%(8票)
3位.

ののちゃんかわいい

10.7%(6票)
4位.

サッチャンっていうやつのせい

5.4%(3票)
5位.

ののちゃんなら許す!かわいいし。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/08/21 07:58
投票期間:終了2013/08/28 07:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ののかわいいケド、さいあく。 ピチレにニコラアイコン持ってくよ???

(匿名)
のの??っていう人可愛くなくない?? しかも、1さん!!ピチレにもうあるよ!! ニコラのアイコン!!ブスっていわれてた!! あの、りんりん、ふうか、みう、なつみ、りんかのヤツ!! 私服のプリのやつ!!

(匿名)
山口ののか、ウチは好きじゃない・・・。

(匿名)
アイコン持ってかなきゃ、こんなんになんないのにね。。。