メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
はるんて、好きなピチモでも一位だし、嫌いなピチモでも一位だよね。うちは嫌い。キモいから。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
はるんて、好きなピチモでも一位だし、嫌いなピチモでも一位だよね。うちは嫌い。キモいから。
No.185001
開始 2013/08/22 21:09
終了 2013/11/22 21:09
1位.
確かに。
41.2%
(35票)
2位.
はるん大好き!はるん以外はどうでもいい
25.9%
(22票)
3位.
同感wはるんキモイし、人気あるって言ってもアンチも多いしw
14.1%
(12票)
4位.
うちもはるん嫌い。う
4.7%
(4票)
4位.
人気ピチモって、だいたいがアンチも多い
4.7%
(4票)
6位.
はるん溺愛してる(〃艸〃)
2.4%
(2票)
6位.
すーちゃん好き☆
2.4%
(2票)
6位.
はるんは普通に好き!
2.4%
(2票)
6位.
悪口書くのやめてよ・・・・
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/08/22 21:09
投票期間:終了
2013/11/22 21:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
4人
12件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人気でもきらいでも1位って笑
(匿名)
それほど注目されてるってことだよね
(匿名)
だってはるん超可愛いじゃん!
(匿名)
人気はともかく、嫌いなピチモで1位てことはないと思うけど
(匿名)
あるけど(笑)4知らないの? あらあら、キモいはるん、嫌いな人多いんでちゅよ(笑)(笑)
(匿名)
単純にりこあいのファンとはるんのファンがつぶしあっ てるだけでしょ
(匿名)
はるんは誰からも好感をもたれるタイプと思うんだけど 優しそうだしさあ キモイとかいう人の気持ちがわからないよ
(匿名)
はるんのどこがキモイんだろう?
(匿名)
ん? 全部だよ。 何もかもがキモい。 わかる?
(匿名)
キモイと感じてる理由は?
(匿名)
字、読めない? 全部って書いてあるじゃん。 訳もない。理由もない。ただきもい。 それだけ。
(匿名)
嫉妬か